--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今更なんだけどオートサロンのキャンギャル編の

レポをまだ作ってにゃい・・・・

やろうやろうと思うんだけど、ついついGジェネやってしまうんだよねぇ~(笑

何とかやりますんで、出来た時にはおねえたん達を見てください。。
2008.01.29 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
大好きな女性アーティスト「ステファニー」のミニライブ行って来た!

もうね、あのクリアなハイトーンの声は最高です!

ステファニーと握手も出来たし、もう大満足ぅ~o(^.^)o

ミニライブの後は新宿でISLEの新年会を開き

仲の良い仲間で1次会・2次会と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

エボ仲間と夜の新宿・・・すご~く不思議な感じでした!(笑

幹事の若、色々ありがとう!

参加してくれたみなさん、お疲れ様でした!!
2008.01.27 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日26日は我がチームISLEの新年会です!

場所は大都会?新宿で飲みありなんで電車でGOです。。

今回の幹事はISLEのお笑い担当のヤマタクこと若がやってくれて

会場の予約まで色々やってくれました。。

若、ありがとねぇ~(^_^)ノ

人数は大体8~9人ぐらい。新婚旅行に行ったメンバーや

長野に引越したメンバーも居るんでちょいと人数が少ないけど

集まれるメンバーみんなで楽しい新年会にしようと思います!

そそ。。新年会の前に自分はあるアーティストのスペシャルライブに行ってきます!!

CD買った時についてたハガキで応募したら限定300名のチケット当たったんす!!

魅惑の5オクターブのクリアハイトーンボイスの女性アーティストの歌声を

生で聞いてこようと思います!すげぇ~楽しみ♪
2008.01.26 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここ何ヶ月かヒジの内側のちょっとした痛みに悩まされております。。

日常生活ではさほど影響は無いのだけれど

重たいものを持ったりある角度で力を入れようとすると

痛みが走ったりして。。。。(;´Д`)

で。先週ですが整形外科に行ったんだけど、骨には異常なし。。

腫瘍とかも発見されずに原因不明・・・_| ̄|○

ヒジの内側のスジというか筋肉の所に違和感があるんだよね・・・

なんか訳解らん変な病気で無ければ良いんだけど・・・

明日、もう1度医者に行ってきます。。

明日の夜は仲の良い夫婦友達と新年会だぁ~♪

日本酒飲むぞぉ~(^_^)ノ
2008.01.23 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、一昨日と先週のオートサロンのレポあげた。

クルマ関係のレポはこれで終了~♪

枚数いっぱい撮ったんでどれを載せるかかなり悩んで選択しますた。。

かなりボツにした画像があるけど、しゃぁ~ないやね。。

さてと残りはキャンギャル特集~♪(;´Д`)ハアハア

昨日数えたらクルマ関係よりも枚数が多い事が判明!!Ψ(`∀´)Ψ

いつUPしようかな・・・かなり大変な作業だからなぁ・・・

Gジェネももっとしたいから少し後に成るかも。。。

早くしろゴラァ~!と云う方は連絡してください(笑
2008.01.20 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
P1000206.jpg


昨日はね休みだったんで、ちょいと整形外科に行ってから

ある所に行こうかなぁ~と思ってたんだけど、ISLEの若きホープどっし~くんが登場~

それもモンスターエボで無くって・・・ミラAVYの4WDターボ・5MT!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

んなこんなで夕方に若も誘って横浜のららぽへGO!

初めて行ったんだけど、何ココ???すんごい広くてめっちゃキレイ!!

平日だと駐車料金無料だし、色んなお店入ってるし映画も見れるし良いトコやねぇ~

P1000207.jpg


若がクツ買ったり。。自分がユニクロでトレーナー買ったりぃ~スタバでお茶したり~

ららぽの閉店まで居て、その後パスタ屋さんで食事して帰りました。。

昨日の感想。。   ミラAVY、良いね!(^_^)ノ(笑
2008.01.18 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
P1000205.jpg


昨日、かなり有名なラーメン店、二郎の府中店へ若と相方と行きました。。

二郎ラーメン、初めて食べたんだけど、すごいね二郎!(^^ゞ

美味しいんだけどねぇ~あの量はねぇ~_| ̄|○

ノーマルでもあの量って・・・さすが二郎だね(笑

今度は違う二郎に行ってみようかな・・・店によってかなり違うみたいだからさぁ~



2008.01.16 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日のオートサロンの画像の編集を

ちょこちょこ始めたんだけど・・・・

枚数多すぎて全然終わりが見えません。。(;´Д`)ハアハア

総枚数350枚オーバーなんで無理もないんだけど

さすがに撮りすぎたかも~

ボチボチやっていきますわぁ~(笑
2008.01.13 Sun l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日11日の特別招待日に東京オートサロン2008行ってきた~♪

オートサロンって初めて行ったんだけどモーターショーとかよりも面白い!!

クルマもそうだけど、何て云ってもキャンギャルが多い!!

どこのブース行ってもキャンギャルだらけぇ~♪

これなら毎年一般開放日には人であふれる訳だぁ~ね(^_^)ノ

来年も券が手に入ったら絶対行くぞぉ~♪
2008.01.11 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

毎年行こうかなぁ~と思ってた「東京オートサロン」

休みがなかなか取れなかったのと土・日は人がもの凄く多いらしいので

人ゴミに行くと途端に気分が悪く成る自分は行かなかったんですが

今年は1月11日(金)の「業界&報道関係者用」の特別招待券が

手に入ったので休みを取って朝イチから行く事に!!o(^.^)o

P1000184.jpg


P1000185.jpg



11日はAM9時から13時までが業界&報道関係で13時からは

一般の方(入場料3000円ですが・・・)も見れると云うので

13時までに主要な所を全て廻り、写真撮りまくろうと思います!

クルマはもちろん、一番の目当て?のおねえたん達の写真も

しっかり撮って来ようと思います!!(^_^)ノ


2008.01.09 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨年の年末に買ったガンダム系のゲーム。。。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツ!!!

ほぼ毎日やっております。。(笑

Gジェネシリーズは久々にやってるんだけど面白いと云うか

色々MSを開発したりレベルアップさせたりするのに必死に成っちゃうんだよなぁ~

それとクリアランク「プラチナ」を取るのに苦労したり。。。(^^ゞ

1面クリアするのに結構な時間が掛かるんで家では怒られながらですが

頑張ってPLAYしております。
2008.01.05 Sat l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
今日、毎年恒例の?「新年おめでとうミーティング」を開催しました!

今回は告知する所を絞ったのとISLEの主要メンバーが参加出きるか

直前まで解らなかったので台数は4~5台ぐらいかなぁ~と

思ってたら・・・・結局ISLEメンバーも大体参加で結局12台~♪

si10669.jpg


si10676.jpg


1月なのにポカポカ陽気で外に居てもさほど寒くなく良いオフミ日和でした!

本日参加されたみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

本年もブルエボ&チームISLEをヨロシクお願いいたします。。(^_^)ノ
2008.01.04 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
