--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このHPをご覧いただいてるみなさん。

今年1年、色々ありがとうございました

何とか2007年も事故等も無く無事に過ごす事が出来ました。

来年もエボとともに色々やって行こうと思っておりますので

ヨロシクお願いいたします。(^_^)ノ

変な風邪が流行っておりますので気をつけてお過ごしください。

それでわみなさん、良いお年を~

2007.12.31 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年もあと少しですねぇ~

年末に来て訳わからん風邪?に悩まされてましたが何とか治ってきたよ。

みなさん年賀状はどうしてます?

自分は一応限定ですが毎年出してます。。

今年も今作成ちう~なんだけど(今頃かよ!)

通常のバージョンとエボ関係のバージョンとの2パターンです!

もう大体出来てるんであとは印刷して住所いれて終わり~

毎年面倒だなぁ~と思いながら作ってるんだけど、

やはり日本の伝統みたいな物だから大切にしたいなと思います。

ブルエボの年賀状欲しいぃ~って方、いらっしゃいましたら連絡ください(笑
2007.12.28 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の競馬の有馬記念!!

当たりましたぁ~~o(^.^)o

ちょっとしたクリスマスプレゼントに成りましたよ~♪


当たったと云っても80万円の3連単ではないですけど・・・

それでも十分な配当でございました!!

ヤッタネ!!1年の最後にやっと良い思いが出来ました!
2007.12.24 Mon l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は山梨県の甲府でエボエボさんとミケティの結婚式に出席してきました!

場所は石和のボルドークラシックハウスという所でした。

エボ仲間もいっぱい出席で楽しい雰囲気でしたね。

天気は曇りから雨でイマイチでしたが披露宴は本当に素晴らしかったです!

感動いっぱいで、思わず涙ぐんでしまいましたよ~(^_^)ノ

周りの人たちもかなり目頭が熱くなってて感動もんでした~

他の方達もみんな良い披露宴だった~感動した~料理も美味しかった~と

口々に言ってましたね~(^_^)ノ

エボエボさん、ミケティ、本当におめでとう~♪

末永くお幸せにぃ~♪ 

2007.12.23 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日はウチのメンバー、エボエボさんとミケティの結婚式です!

自分をはじめ、ISLEメンバーも多数式から参加です!

自分の体調はイマイチですが心から二人をお祝いしたいと思います!

明日はみんなエボで来ると思われるので式場の

駐車場が凄い事になりそうです~o(^.^)o

エボエボさん、ミケティ ご結婚おめでとう~
2007.12.21 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
かなり長引いている風邪ですが・・・・

ここ数日、徐々にですが回復傾向にあります。。

まだ咳と喉の痛みはありますが、かなりマシに成ってきました

今年の風邪は喉に来たりお腹に来たりと色々なパターンがあるみたいで

熱はインフルエンザで無い限りはあまり高く成らないらしいです。。

最近は雨も降らずにかなり乾燥してるので、みなさんも水分をとったり

うがい・手洗いをして風邪引かないようにしてくださいね~

さて、今週の土曜はいよいよISLEメンバーエボエボ&ミケティの結婚式でつ

メンバーほとんど全員で心から祝福したいと思います
2007.12.19 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
先週から喉の痛みと咳に悩まされてて

火曜に医者に行って薬もらってきたんだけど・・・

ぜんぜん良く成りません!!_| ̄|○

こんなに薬が効かないのは初めてだよ~

参ったなぁ~来週の土曜は結婚式に出席なのになぁ~

何とかしなくちゃな・・・

しかし参った・・・
2007.12.16 Sun l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日の朝、最近具合が良く無いので係りつけの病院へ行く時。。

病院のある場所が環7のちょい手前ぐらいなんで

朝の通勤ラッシュで混み合う甲州街道を通過していかなくてはいけません!

少しでも早く診察券を出さなくてはいけないので出発前から気合を入れて

「すり抜けガンガン行くぞゴラァ~」と叫びながらスタート!!

いつもの通勤時はすり抜けなんかしなくても平気なんだけど今日は行きます!

通勤快速の別名を持つアドレス!今日は思う存分快速ぶりを発揮です!

BGMはイニDのスペシャルMIXバージョン!!気合入りまくり~♪

しばらく走ると案の定渋滞・・・通勤時間帯なんで他にもバイクやビクスクとかが居る。。

今回の相手はシグナス125とビクスクのスカイウェーブ250・・・さてどうかわしますかね~

先頭はシグナス!アドレスと同じ125なので車と車の間でもスイスイ抜けていく!

次は図体のでかいビクスク・・・すり抜けするのに大きな車体を揺らしながらそれでも

何とか抜けていく・・・ビクスクにピッタリ張り付いてプレッシャーをかける子青鬼アドレス!

3台とも信号の先頭に出る・・・間もなく青に変わる!前方100mぐらいは車が居ない!

信号が「青」へ!!3台ともダッシュ!車重が軽くパワフルなアドレスが頭一つ抜ける!

次に続くのがシグナス、すぐ後ろに車重が重くダッシュが苦手なビクスクが続くが

速度が上がるに連れシグナスを交しにかかり、我がアドレスにも襲いかかろうとした時

渋滞の車に阻まれアドレスが先頭ですり抜け区間へ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

すり抜けならビクスクなんか足元にも及びません。。かる~くブッチしてやりました!

こんなようなバトルを繰り返しながらクルマなら1時間半ぐらい掛かりそうな

朝の通勤時間帯の道を約20分で走破しちゃいました~♪

いやぁ~楽しかったにゃぁ~o(^.^)o
2007.12.11 Tue l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
先日の筑波の時もそうだったんだけど

ここ数日風邪気味で喉が痛い&イガイガしやがります・・・

熱とかめっちゃダルイとかは無いんだけど喉と多少の咳に

悩まされております・・・

この症状はウチの相方の症状とそっくりなんで移ったのか!!!

と思うんだけど、相方の風邪菌なんて今までもらった事

無かったから、まさかぁ~と云う思いがあるけど

今回は移ったみたいです・・・_| ̄|○

あぁ~喉がぁ~(´・ω・`)
2007.12.09 Sun l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲
明日は年末恒例?の筑波サーキットへGOです

と云っても走りに行くんではないんですがね・・・

明日は各チューニングSHOPやメーカーが

自慢のマシンを持ち込んでタイムを競う

筑波スーパーバトル2007 があるんです

netとかではほとんど情報は無いんですけどね。。

去年も見に行ってかなり楽しかったので今年も参観でございます

今年は噂によれば今までの各SHOPのエボやインプはもちろん

最新型のエボⅩやもしかしたら新型日産GT-Rも走るかもなんです

それと海外からのSHOPも参戦するらしいので

色々なマシンの本気アタックが見れそうで

今からワクワクです~o(^.^)o

入場料・駐車料金全て無料、ピット内も自由な催しなんす

明日はISLEメンバー4人でめちゃ寒い筑波で遊んで来ます

防寒対策して行かないとなぁ~
2007.12.05 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
この前、あまりに混んでて入れなかった

アドレスのガソリン。。

先日1日に入れて来たんやけど値上がりしてるんやろなぁ~と思い

入れたら・・・



レギュラー 143円!!!!



変わってないや~ん。。。(^_^)ノ

ここではまだ値上げしてないみたいでした・・・

次回入荷分からの値上げみたいでした。
2007.12.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日からガソリンが、またまた上がりましたね・・・(´・ω・`)

もうね、本当に考えられない値段に成ってきた!

昨日の帰り、明日から値上がりだからアドレスにもガソリン

入れておくかと思ってまず1件目・・・( ̄□ ̄;)

10台ぐらい並んでる・・・

次は家の近くのスタンドへ行って見た・・・

ここも10台ぐらい並んでて道路にもはみ出てて渋滞してやがる・・・

ここで思った事。。。





や~めた!!!! 

明日で良いや!!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

どうせアドレスはレギュラーだし5Lぐらいしか入らんし!!

と思い、帰宅しましたとさ。。

あっ。ちなみにエボはガソリンすでに入れてあります。




2007.12.01 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
