--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はISLEメンバーの若とどっし~さんが

東雲のSABで遊んでるって云うので夕方からだったけど

ちょいと遊びにいきやした。

行ったついでにみんなで近くのでっかいアミューズメントで

遊ぼうと云う事になり以前に行った事のある「ウェアーハウス」へ

行って、イニシャルDやらバッティングゲームやらで遊び

締めにみんなでダーツ大会!!♪(^m^)

みんなで勝負して罰ゲームで「せんぶり」や「青汁」をかけて勝負!!

それまでは調子の悪かった自分だったけど

賭ける勝負に成ったら急に調子が良くなり2回とも勝利!(^_^)v

いやぁ~まぐれだったけど楽しかったなぁ~

罰ゲームは若とどっし~さんが1回ずつ飲みました!

P1000171.jpg

2007.11.29 Thu l エボの事 l COM(1) TB(0) l top ▲
ウチの相方が風邪ひきましてん。。

職場の環境がめちゃめちゃ乾燥してるらしくて

次から次へと倒れる人が出てるらしい・・・_| ̄|○

こんなに乾燥いてる状況なのに加湿器1つ無いんだって・・・

そりゃぁ~ダメだわな。。。

相方は何とか酷く成らない内に医者行って治って来たけど

電車の中とかでも風邪引いてる人はマスクしないで

風邪引いてない人がマスクをしてるんだって!!

電車通勤とかしてると風邪とかインフのウィルスもらう確立が

めちゃめちゃ高く成るから大変だよな・・・

バイク通勤でよかたと思うなり。。(^_^;)

皆さんも帰ったら手洗いとうがいをキッチリしましょ!

それだけでも随分と違いますから~

2007.11.25 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
11月21日からレンタルが開始された

ハリポタの最新作「不死鳥の騎士団」を見た。

見始めて・・・(・0・) 

暫くの間、前作の記憶を一生懸命思い出しながら見ました。

やっと内容が解りはじめて見てたんだけど・・・

なんか~今までのみたいにワクワクと云うか・・

そういうのしないんすよ。。(´Д`)/

物語は面白いんだけど、なんなんだろ・・・

ただ惰性で見てる感じで、終わった時も見終わった

達成感と云うか満足感がないんだよな~
2007.11.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ISLEの1周年ミーティングのレポ

出来たよ~♪

次はチームのレポ作らないといけないけど

取り合えず出来た!!(^_^)ノ

見たら感想BBSに書いておいてね!!
2007.11.20 Tue l エボの事 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近めっきり寒く成ってきましたね・・・

バイク乗りにはキツイ季節に成ってきやがりましたよ・・(´Д`)/

でね。。最近寒いせいかアドレスの燃費が悪くなってきたんよ。。

毎日通勤で5キロぐらいの往復なんで燃費とかにはキツイ状況で

あったかい時期は通勤ONLYの時は30km/Lぐらいだったんだけど

最近寒く成って来てからは27キロとか28キロ・・・_| ̄|○

125ccなんだからもう少し走って欲しいんだけどねぇ~

まぁ、その分走りが良いから良いんだけどね。。

これで遅かったら (゚Д゚)ノ ですな。。

2007.11.19 Mon l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は抜群の快晴の天気の元

チームISLEの1周年記念ミーティングを開催しました!!

早朝から夜遅くまで何のトラブル、アクシデントも無く

楽しいミーティングが出来て本当に良かったです!!

今日参加されたメンバーのみなさん、お疲れ様でした~♪(^m^)

今日のミの詳しいレポはISLEのHPの方にその内UPしますんで

それまでお待ちください。。。(^_^)ノ

疲れたけど、めっちゃ楽しかったなぁ~♪
2007.11.15 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
15日はISLE結成1周年ミーティングです!!!

ちょいと変わった平日開催のミーティングなんですが

台数はそこそこ集まってくれたので良かったなぁ~

平日開催の利点を存分に生かす移動型のミーティングです!

天気も良さそうなのでキレイな景色を見たり美味しい物を食べたり

温泉に入ったりして仲の良い仲間で丸1日楽しみたいと思います!!

2007.11.13 Tue l エボの事 l COM(1) TB(0) l top ▲
今、TSUTAYA DISCAS を利用してるんです。

借り放題のプランじゃなく月に8枚のやつ。。

TSUTAYAって色々やるよなぁ~って思ってたら今度は

無料のオンラインゲームをやってるんだって!

オンラインゲームって今までやった事ないんだけど面白いん?

エボ仲間では戦闘系のやってる人が居るみたいだけどね。

まぁ、やりたいと思ってもなかなか時間が無いのが問題なんだけど・・・


【PR】




TSUTAYA モバイルゲームズ ZEROは全てのコンテンツが無料!
ハイクオリティなケータイゲームが楽しめ、しかも毎月豪華な賞品をどどーんとプレゼント☆
さらに10月からは、アバターのサービスも開始しました!

メールに掲載されているスポンサーリンクにアクセスすることで、ポイントが加算され、そのポイントを使ってゲームを無料で楽しむことができるサービスです!
ゲームサイトなのに毎日更新!

モバイルはこちら↓

http://tg0.jp/?p=4729

他にもツタヤオンラインでは楽しいケータイコンテンツを用意してます♪詳細はコチラ

2007.11.10 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は無料の安心点検をしにDラーへ。。

点検してる間、ヒマなんで試乗車のあったフォルティスに

乗り込んでちょいとパドルシフトを体験ドライブ。。

P1000169.jpg


フォルティスって良いクルマだねぇ~♪

音は静かだし乗り心地も良いしファミリーカーとしては中々ですな!

でもね18インチの必要性はこのクルマには似合わないと思う。

細かい振動とか路面のうねりをタイヤが拾ってしまうので

せっかくの乗り心地がスポイルされてるように思う。。

このキャラのクルマなら17インチでも十分だね。。(^^ゞ

P1000171.jpg


パドルシフトのフィーリングはかなり良かったな。

タイムラグもシフトアップの時に少し気に成る程度で

シフトダウンはかなり良い感じでした!

この内容でこの価格、かなりお買い得なクルマですな!!
2007.11.08 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の深夜?に先日の

モーターショーのレポをUPしましたよ~o(^.^)o

今回は枚数が半端で無かったんで大変だった・・・

かなり載せない画像もあったけど、

載せるのは今回ぐらいのが限界かな。。(^^ゞ

だってさ、ページで云うと4ページだもん。。

まぁ、見て感想でも書いてやってくださいな!
2007.11.05 Mon l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のモーターショーの画像を編集してんだけどさ・・・

撮影枚数(携帯も含め)260枚以上!!!(゚Д゚)ノ

編集&修正&選定・・・が全然捗りましぇ~ん。。(´Д`)/

しかし!毎日少しずつやって行くしかありません・・・

頑張るぞぉ~~~~(^_^;)
2007.11.03 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
2007モーターショーに行ってきたよ。(^_^)ノ

今年はどうしようか考えてたんだけどISLEメンバーの

うにうじさんからお誘いを受けたので行ってきたおー♪

開場前に行かないと遠くの駐車場になりそうだったので

AM8時に出て9時ちょいにうにうじさんと合流して開場入り!

開場と同時に入りPM4時過ぎまで色々キャンギャルやらキャンギャルやら

キャンギャルとクルマをグルッと見て来ました!(笑

何年ぶりかのモーターショー歩き回って疲れたけど

結構楽しかったッス!

うにうじさん・ayuさん、お疲れ様でした~♪

2007.11.01 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
