--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分と相方はアニメ「名探偵コナン」シリーズが好きで

TV版から映画版までほとんど見ております。(^_^)ノ

今回も少し前にレンタル開始になった劇場版の最新作

「紺碧の棺(こんぺきのジョリーロジャー)」を借りてきて見ました。

今までの映画版とかは結構面白くて今回も

めちゃ楽しみにしていたんですよ!

だけどねぇ~今回のはねぇ~なんだかねぇ~(´・ω・`)

面白いのは面白いんだけど、今までのに比べてイマイチですね・・・

なんか盛り上がりに欠けると云うかさぁ~

簡単に言っちゃえば「ふぅーーーーん・・・・」で終わりだったな。。

さすがのコナンくんもネタ切れなのかな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


2007.10.31 Wed l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の朝から体調不良・・・

気力・・・・_| ̄|○

体力・・・・_| ̄|○

食欲・・・・_| ̄|○

お腹の具合がよろしくなく

今日は昨日よりも若干良いけどまだまだです・・・

何だろ・・・風邪かな・・・
2007.10.29 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日ツタヤに行った時に雑誌のoptionを見たら

MMFの特集が載ってた!

写真も数枚載ってて、その中の集合写真をよ~く見たら・・・・

自分とISLEのメンバーのどっし~さんが写ってた!!(^_^)ノ

本当によ~~く見ないと解らないけどね。。。

それと一緒に行ったエボ仲間のエボも小さいけど載ってたよ。。

そう云えば・・・金色の人が出演予定のビデオオプションは

いつ発売なんだろう・・・(^^ゞ

2007.10.25 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日見損なってた湾岸ミッドナイトの5話~8話を見た。

ストーリはあんなもんだろうと思うんだけど

いくらなんでもS30Zのフルチューン仕様でも

300キロオーバーはねぇ~だろ~(^_^;)

アニメの中ではパワーとかの話ばかりだけど300もだすんなら

ミッションはどうのとかの話があっても良いと思うんだけど。。

まぁ、アニメなんでイニDみたく突っ込み所満載なのは仕方無いけどね。。

地獄のチューナーの北見サイクルの所で

アドレスが出てきたのは笑った!(^^)ノ

2007.10.22 Mon l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の休みはちょい前から食べたかった

富士山のふもとの吉田うどんを食べに行きました!

この日は丁度ISLEメンバーで甲府在住のエボエボさんも

仕事が休みと聞いてたので前日に誘って一緒にうどん!する事に~♪

吉田うどんは安くて美味しくて良いよねぇ~(^^)ノ

昨日は頑張って2杯たべちゃいました!!

詳しくはまたレポ作る予定なのでそっちに書きますが

朝から夜遅くまでエボエボさんとウチらで遊んで

めっちゃ楽しかったです!!o(^.^)o

2007.10.19 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここ数日は何事も無く平穏な日々を過ごしております。。

先日のツーリングで結構疲れてたから

休養の意味もあって動かないんですけどね(笑

そろそろ寒くなりつつあるのでバイクでのツーリングは

11月いっぱいぐらいに成ってしまうので残念だなぁ~

アドレスで行く所は限られちゃうけど、あと数箇所は

行きたい所があるんだよなぁ~♪

さてさて何時行こうかなと。。。(^.^)ノ
2007.10.14 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日(11日)はISLEメンバーでアドレス乗りの若と

海を渡り房総半島ミニツーリングに行きました!
bo0888.jpg


金谷港に到着し少ししてからホニャララな事があったりして

当初の予定を変更したツーリングになったけど

それはそれで楽しい秋の海沿いツーリングを楽しめました!

bo0892.jpg


しかしアドレスは良く走るよ~♪

速いし燃費良いし、もう最高な125ccのスクーターだよ~♪

詳しくはレポ作るんで見てね。。
2007.10.12 Fri l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
夜にちょっとした用事があり

エボ友達のDAIさんの所へお出かけ。。

やっぱウチからだと1時間ぐらい掛かるなぁ・・・

距離的には24キロぐらいだけど、ずっと市街地だからね(^^ゞ

なぜ行ったかと云うと・・・まぁこれは秘密なので書けません(笑)

この日は用事がありDAIさんのお友達のお家に集合♪

バイク好き、ニャンコ好き、ガンダム好き~な方でしたので

もう話合いまくり!!(笑 家の中に新車のSUZUKI ギャグがあるし!!

メインのバイクはSUZUKIのGSF1200!う~ん渋い。。

こんどゆっくりとお話したいですね!

少しの時間でしたがみんなと何だかんだ話をして11時過ぎに解散!

やっぱ気の合う仲間と居ると楽しいやね~o(^.^)o

2007.10.10 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

DVD

昨日の夜は予定したいた事が急遽キャンセルになり

借りていた映画のDVDを見た。。

見たのは「ロッキーズ・ファイナル」

ご存知ロッキーシリーズの最新作。。

まだやるの?と思う作品だけど一応ロッキーシリーズは

好きなので見てみようかなと。。(^.^)ノ

見終えた感想はですねぇ・・・・(^^ゞ

うーーーーーん・・・・まぁ、こんなものかな。。です(笑

やはりロッキー歳取りすぎですよ。。かなり無理があるって!

その割には頑張ってましたけどね~

まぁ、それなりに仕上がってる作品でしたね(微妙~)

2007.10.08 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はLECSの周ミです!

しか~し!!仕事で今年は行けません(´・ω・`) ションボリーン

なので、昨日の夜はISLEメンバー数人で

焼肉食いまくりました!Ψ(`∀´)Ψ

いやぁ~食った食った!!笑った笑った♪

楽しかったネ。。またやりましょ~(^.^)ノ
2007.10.07 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日の夜は!!!

少数ですがISLEメンバー数人で!!!

ブルエボ&若、誕生日おめでとう~焼肉オフでございます!!!

明日がLECSの周ミなので参加者は少ないですが

久々の焼肉オフ、食いまくりたいと思います!!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

2007.10.06 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、1日に発売されたばかりのエボⅩに試乗してきた。

試乗したのは GSR 5MT仕様 のブラック。

試乗した感想、詳しくはmixiに書いてますが

あくまで自分の見解ですが

今回のエボは・・・・ギャランVR-4ですかね(^_^;)

速いんだけど大人しい・・・全てにおいて。。

確かに本気で走ればエボなんでしょうけど、自分の中ではVR-4かな~

SSTはまだ乗ってないので何ともだけど評判は良いみたいですね!
2007.10.05 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
また1つ・・・要らない歳をとってしまいましたよ(笑

まぁでも、とりあえずオメデトウって事で。。

で。いくつに成ったんだって??

そんな事は気にしちゃいけません!!

大事なのは気持ちですから~

プレゼントは随時受付中ですので遠慮なくどうぞぉ~
2007.10.02 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
