--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大雨で波乱だらけのF1終わりましたね。。

ハミルトンの優勝・・・(´・ω・`)

自分、あんまりハミルトン好きじゃないんで・・・

めっちゃ凄いドライバーってのは認めてるんだけど

な~んか好きになれんのよ(^_^;)

しかし今回の日本グランプリは地元勢がだらしなかったなぁ~

特に昨日のココにも書いたけどTOYOTAがな!!! ふぅー

自分の好きな競馬も今日から秋のG1レースがはじまった。

今日は1200mのG1レース、スプリンターズステークス!!

結果はアストンマーチャンが見事な逃げきり♪

不良馬場を見方にし、鞍上の中舘騎手の好騎乗もあり

1番人気のサンアデユーを鼻差抑えてゴール!!(^o^)ノ

中舘騎手は13年ぶり、ヒシアマゾン以来のG1勝ちだそうです!

良かった良かった♪ あっ、馬券は今回は買ってませんよ(笑
2007.09.30 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
いくらウェット路面とはいえ・・・

TOYOTA・・・ダメじゃん!!

富士はTOYOTAのコースじゃん!!(´Д`)/

いくらだってTEST出来るだろうしデータだって取り放題だろ!!

で。マシンはフジスペシャル・・・だってさ。。ヾ(*°▽°)ノあはは

なんなんでしょうねぇ~ 期待・・・大ハズレ!(笑

まぁ、明日は何とかポイント圏内に入れるかどうかでしょうね・・・

でもな、ピットワークが下手っぴだからダメか・・・
2007.09.30 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日から本格的に富士で行われるF1ですね

今年は富士スピードウェイで開催って事で

いつもの年よりも色々な面で話題に成ってるので楽しみです

タイトル争いも楽しみですが、やはり母国グランプリで

ホームコースのTOYOTAがどれくらい頑張るかが気に成ります

HONDAも期待したけど現状のマシンの戦闘力では無理でしょう。。

今回も空力が全然改善されてないとバトンが言ってますしね・・・

しかしHONDAは今年はどうしちゃったんでしょ?

エンジン回転数の制限がキツイ・・・と云うのはあるでしょうけど・・・

今日の予選、明日の本選、とても楽しみですわぁ~
2007.09.29 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
月曜の披露宴への出席&2次会・・・・

の疲れが残ってたみたいで

昨日の休みはボケ~とゆっくり過ごしました。。

夜に成り元気に成ったので映画でも観ようかと思い

観たかった「ファンタスティックフォー銀河の危機」を

レイトショーで東宝シネマズに行って見てきました。

なかなか面白かったなぁ~♪

前作観て好きに成った映画ですので、その延長で楽しかったっす!


2007.09.28 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日、無事に披露宴でのスピーチ終わりました。。

いやいや緊張しまくり~ 言葉かみまくり~(笑

まぁ、何とか失礼のないように喋れたかな・・・・と。。

新郎・新婦 ご結婚おめでとうございます~♪

末永くお幸せにぃ~
2007.09.24 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日はISLEメンバーの披露宴に行ってきます!

結婚、めでたいですねぇ~♪ 良い事です!

2人には何時までも仲良く幸せで居て欲しいですねo(^.^)o

明日、自分はスピーチを頼まれております。。

何回かやった事はあるんですが緊張しまくりで

いつも何喋ったかあまり覚えてないんすよねぇ~(笑

でも、失礼の無いように精一杯頑張りますよ!

一番の心配は名前でしょうねぇ~(>▽<;; アセアセ

いつもHNでしか呼んでないんで、スピーチの時ちゃんと

本当の名前で呼べるかどうか・・・これが問題だ!(笑



2007.09.23 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
先日完成させてあげました。。

今回は何時にも増して早かったなぁ~

このタイミングで上げないとちょいと考える事もあり

来週半ばぐらいになりそうだったんでね・・・

さてと。。例の事を考えましょうかね・・・・

やっぱさぁ~緊張すんだよなぁ~披露宴のスピーチはさ。。

今までに何回かやって来たけど、すげぇ~緊張しますよアレは!(笑

新郎・新婦・ご親族の方々に失礼の無いように考えます。。

2007.09.21 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日の愛知で行われたMMFの時・・・

当日の深夜2時起床で2時半出発!!(^o^)ノ







で、帰宅したのが翌日17日の深夜2時・・・・(´・ω・`)

24時間以上起きてました!!(笑

この間、一睡もしませんでした~

この日はほとんど眠くならなかったんだよなぁ~(^_^;)

さすがに次の日はヘロヘロでしたけどね・・・・
2007.09.18 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
楽しかったっす!o(^.^)o

やはり遠かったっす!(^_^;)

普段会えない方にも会えたりして楽しかったなぁ~

イベントの進行は・・・・でしたけど。。。

仲間とワイワイやっぱり楽しい~っすね!(^o^)ノ

来年は開催場所にもよりますが、また参加しようかなと。。

しかし帰りの高速には参った・・・

一緒に帰ったハルポン・どっしーさん・ちぇぶさん、お疲れ様でした。。

レポはその内に作る予定・・・・です(笑

2007.09.17 Mon l エボの事 l COM(1) TB(0) l top ▲
16日、愛知で行われるMMFへ

クラブISLEとして行って来ます!

今回ISLEとしての参加車両は8台。

みんな個性ありまくりなので向こうで目立つかな?(笑

16日深夜、出発いたします!!(^_^)ノ

2007.09.15 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最初の予定ではホマガレに行く予定でしたが

色々あってホマガレは行くの中止に・・・(^_^;)

家の用事の合間の時間でアドレスのリコールをしに

アドレスを買ったスズキの販売店に行って作業をしてもらいました。

で!夕方から川越に行く予定だったんだけど急な家の用事で

DAIさん・ハルさんには申し訳無かったんですがキャンセル・・・

あぁ~焼肉ぅ~と思いながらふてくされてたら

ひょんな所から映画HEROの割引券を頂いちゃいました!!!

で!早速夜に観に行っちゃいました!これ見たかったんすよ~♪

内容はTV版のを豪華にした感じで、結構面白い映画でした!

HERO好きな方は観に行って損は無いですよ!(^o^)ノ
2007.09.14 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜、ラーメンを食べに横浜へまた行きました!

ISLEのメンバー3人と新横浜のラーメン博物館で待ち合わせ~

博多のふくちゃんと荻窪の春木屋のミニラーメンを食べて

お腹満足~♪どちらも美味しかったぁ~o(^.^)o

ふくちゃんはとんこつ。。春木屋は伝統の醤油味。。

若い2人はもう1杯ずつ食べてましたが、我々は2杯でギブ。。(^^ゞ

本当はもう少しゆっくりする予定だったが近くの日産スタジアムで

ミスチルの7万人のコンサートが行われててそれが9時に終わるとの事。

そうするとその人達が新横浜方面に流れてきて博物館周辺は

大変な事になると係りの人から聞いてたんで急いで食べて

出たんだけど・・・時間は9時20分・・・すでにアウト!!ですた(笑

ふぅ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

2007.09.10 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
この度、HPのアクセス数が

200000 Hitを達成いたしました!(^o^)ノ

こんなにたくさんの訪問、本当にありがとうございます!

これからもちょこちょこ更新して行きますので

ヨロシクお願いいたします!(^o^)ノ
2007.09.08 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事を終えてからちょいとお出かけ。。

大井競馬場に用事がありエボでブイ~ン♪

今日の首都高はめちゃめちゃ珍しくPM8時ぐらいでも

なんと渋滞表示が1つも無し!!(o^-')b

なので快適に首都高ドライブ~♪

ウザイ絡んで来るクルマも居なくあっという間に大井競馬場に到着!

ちょいと用事を済ませ、ここまで来たんなら大黒埠頭まで行ってみるか!

って事でとっても静かな平日の夜の大黒PAへ行ってみますた。。

TVとかで良く報道してるような事は微塵も無く(笑

とっても平和で落ち着いた大黒PAでございました。。。(^_^)ノ

2007.09.04 Tue l エボの事 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近、またまた今のめり込んでる

アメリカの色々なドラマを見まくっております。。(^o^)ノ

ここに来て新しいシリーズとかがレンタル開始に成ったんですよ!

今見てるのは「スーパーナチュラル」のシーズン2!

「プリズンブレイク」のシーズン2!を見ました。

9月7日からは待望の「24」のシーズン6も出ますし

「スーパーナチュラル」もまた出てきますし他にも

「ボーンズ」など新作も出てきますので楽しみにしております!

こういうのって、この日記とか見てる人で

あまり見てる人居ないのかな?面白いから是非見て見てねぇ~♪
2007.09.01 Sat l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
