--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

LED

mixiには書いたんだけど・・・

先日、エボの右のスモールランプのLEDが点滅しまくってました(´Д`)/

左はちゃ~んと点いてるのに右だけパカパカと点滅・・・

あらら・・・1年半しかもたなかったよ・・・(×_×)

そんなに安いのじゃなかったんだけどなぁ~

このままじゃ、しゃぁ~ないんで急遽SAB三鷹へ。。

で。。買ってSABの駐車場で即効交換!!

539258944_7.jpg


故障した方だけ交換して、良しにしようかな~て思ったけど

やっぱ・・・左右で色がちゃいますねん。。。(´Д`)/

つぅー事で、左も交換しましたとさ!

前に装着してたものよりも白くて明るくなりやした!

ふぅー(´Д`)/

LED代金3280円でした。。。(^_^;)
2007.08.27 Mon l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、新聞の折込にギャランフォルティスの折込が入ってました。

容はみなさんご存知のエボⅩの原型ですわな。。(^^ゞ

このカタチについては個人の好みがありますのでナントもですが・・

この折込みを見て。。。ミツビシの得意技らしく価格が安いですね~♪

2.0L MIVEC DOHC 16V INVECS-Ⅱ6速スポーツモードCVT 2WD

グレード名 SPORTS で車両価格 204.75万円。。。

これで18インチタイヤ&ホイール AFS&ASC 等が装備されてるんです。

カッコさえ気に入ればかなりお買い得なクルマだと思いますね。。

カッコさえ気に入れば・・・・ですがね(笑

2007.08.25 Sat l エボの事 l COM(0) TB(1) l top ▲
夜にちょいとお出かけ。。

仕事終えてからお馴染みのロータスパークへ!

今日は弾痕エボのかるさんと会う約束をしてたんす。

先週ぐらいも会おうって言ってたんだけど、延期に成ってしまってて

急遽、22日の夜に成ったんす。

歩きで来たかるさんと食事をしながら、

あんな事やあんな事やあんな事を色々話しまくり~♪

短い時間でしたが楽しい時間ですた!(^_^)ノ

かるさん、あんがとねぇ~♪

また、色々○○話しましょうね~(笑
2007.08.23 Thu l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲
ここ最近ドライブとかに行ってません。。

つぅか、あまり行く気が起こらないってのが正直なところ。。

なんでしょね?どうして?飽きたとかじゃないんすよ。

行きたいなぁ~って思う所はあるんだが、なんだかね・・・

と考えてみて・・・・・・

そうだ、きっとこの暑さのせいだ!!と云ってみたり。。(^^ゞ

まぁ来月にはMMFで遠出もしますから、少しは休憩って感じかな~

ガソリンもめちゃめちゃ上がったしね(笑

2007.08.22 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は仕事をちょい早く切り上げて川越へ。。

この日は、まおさんがこちらに来てると云うので

みのさん・ぢゅんさん・ハルさん・若・まおさんの6人で

食事をしましょう~って事なんす。。(^o^)ノ

家から1時間掛からずに川越到着!高速使ったから早かった。。

みんなでサイゼで食事しながら、色々お話して終了~♪

短い時間でしたが、こういうのって楽しいよねぇ~o(^.^)o

だからちょい遠くても来ちゃうんですよ。。

帰りはナビがご機嫌斜めの若と途中までランデブー走行して

12時前に帰宅しました。。

2007.08.19 Sun l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日、撮って来たガンダムEXPOでの画像です。

ナカナカ良く出来てるジオング

ga0606.jpg


最近では1番好きな ストライクフリーダムガンダム!!

ga0611.jpg



入り口にある大きい看板。

ga0625.jpg

2007.08.17 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日(16日)はお休み。。

しかし・・・暑い。。何この暑さは!!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

どこかでは40度オーバーだって。。

と云ってもお休みなんでお出かけしちゃうのです!

目的地は池袋のサンシャインシティ!!

はるかつをさんから教えてもらったガンダムEXPO2007が今日までなので

お盆で道は空いてるだろうと思いエボで出撃!

美味しい塩ラーメンを食べ、ガンダムEXPOを堪能して

6時頃帰宅!家の買い物を済ませてPM8時頃に家を出て

今度は電車で府中へお出かけ。。

目的は先日公開に成った映画「トランスフォーマー」レイトショーで見る為です!

この映画・・・凄いです!ストーリーはアレですが(笑)

なんて云っても映像がめちゃめちゃ凄い!良くこんな映画作ったよなぁ~

と関心しまくりでした!

これは是非映画館で見て欲しいです!面白いです!(^o^)ノ




2007.08.17 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
世間はお盆休みとからしいですね・・・

自分は時期をずらして空いてる時に休む予定です。。

この数日間、暑さが日増しに凄く成ってて

昼間は外に居るだけで汗ダクダク・・・これはキツイっす。。

時々外の仕事もしますが、凄いねこの暑さ!!(>_<)

こんな時はやはり外に出てはいけませんね・・・

下手したら熱中症に成りますから・・・

みなさん気をつけまひょ。。



2007.08.15 Wed l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日TSUTAYA DISCAS で借りてあるDVD

アル・ゴア元副大統領のドキュメンタリー映画?の

不都合な真実を見る予定だったんだけど

見始めて20分・・・












寝てました!ヾ(;´▽`A``アセアセ

仕方が無いので今日もう1度見ようかなと・・・

内容的にはとても興味ある内容なので元気な時に

真剣に見ようと思います!!

2007.08.13 Mon l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
本日8月11日(土) なんとお休みでした!!(^_^)ノ

土曜休みなんか超~久しぶりだから、どう過ごそうか考えてたんやけど

親の用事を急にやる事に成って埼玉の寄居へ行く事に・・・(´Д`)/

あぁ~土曜の休みがぁ~~消えてしまう~

高速はめちゃ混んでるのでひたすら下道でとことこと。。。

市街地の道路はそんなに混んでなく到着!!

云われた用事も思ったよりも早く終わったので、ここまで来たなら

帰りは・・・・いざ!川越へ!(゚Д゚)ノ

百式ハルさんのとこに寄って夕飯を食べて帰ってきましたとさ!

はぁ~疲れた~
2007.08.12 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、あまりパッとしません・・・

暑いからなのか、何もやる気が起こらないんす。

て事で、あまり話題にするような事も無く

淡々と日々を過ごす毎日。。

なんだかなぁ~
2007.08.08 Wed l 日々の事 l COM(4) TB(0) l top ▲
自分は毎週木曜が休みなんだけど

来週だけは会社の都合で9日の木曜が出勤で

変わりに11日の土曜が休日に成りました!(^o^)ノ


土曜の休みなんて・・・何年ぶりかしら。。。(^^ゞ

これは貴重な休みですよ。

さてさて、どう過ごそうかなぁ~

出来れば普段なかなか昼間の休みの合わない方と交流したいな~

どなたかいらっしゃいますかぁ~



2007.08.05 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は仕事終わってからちょいとお出かけ。。

ISLEメンバーの若とはるかつをさん&うさこさんとお食事~

SAB江田で待ち合わせ・・・のはずが!!(´・ω・`)

当初の予定では港北の東急の中で美味しいバイキングの

はずだったんですが、誰かさんが寝てて遅れてしまい

バイキング終了~(´Д`)/ 仕方ないので

近くの本格的なカレー屋さんで食事を済ませ

その後、3台で横浜のみなとみらいへドライブに行き

海に面した夜の公園で波の音&潮の香りを感じながら

何だかんだお喋りをして楽しみました!

夜の海って真っ黒だけど、やはり海って良いですね~

昨日の夜は蒸し暑くなく、海風も心地よくて爽やかでした~♪
2007.08.04 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
休みだったよ~♪

定休日だよ~♪ でもやる事いっぱいだから~

ゆっくりしてられないのさぁ~(´Д`)/アウ~

アドレスのオイル交換したり、エボの○○○を交換してみたり

お墓参り行ったり、エボのオイル交換しに八王子まで行ったり。。

今までのDラーが統合で無くなってしまったんで

今回から違うDラーなんだけど、青鬼の主治医のI君も

一緒に移動してるんで良かったよ~♪

今日行ったらIくんはデリカのエンジン降ろしてたよ・・・

大変だぁ~って泣いてましたね・・・

2007.08.03 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
