上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の雨というか豪雨凄かったねぇ~

カミナリが元気良く鳴るし

バケツをひっくり返したみたいな雨!!

BSもCSも映らなくなるくらいの厚い雲。。。

今までなら割と短時間で降り止むのに今日は2時間ぐらい

降り続いてたよ。。(>▽<;; アセアセ

やはりこれも異常気象の1つなのかな・・・
スポンサーサイト
2007.07.30 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここ数日、急に暑く成ったんで

体がついて行かず、かなりダルさが来ております。。

元々、暑いのがキライなんでダルさ倍増・・・・

食欲もあまり無く、飲み物ばかり飲んでるから

余計に疲れが取れずにいる悪循環・・・

ヤバイ・・・このままではヤバイ!!!(>_<)

仕方ない、焼肉でも食いに行きましょかね!!

さて、いつ行こうか・・・なと。。
2007.07.28 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎日通勤で使ってるアドレスくんがこの度

走行距離が2000キロ超えました!(^o^)ノ

つぅ事は、オイル交換の時期なんで昨日ホマガレから帰って来てから

スズキへ行ってオイルフィルターを買い

NAPSに行ってオイル2L・ジョッキ・オイル処理剤を買ってきた。

スズキでやってもらっても良いんだけど、これくらいは自分でやらんとね・・・

さて、いつやりましょうかね~(^^ゞ
2007.07.28 Sat l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は休みです。。(^o^)ノ

今日はショップ青鬼で売りに出してたデジカメを買っていただいた

ホマガレ仲間のズッキーさんに品物を渡しに待ち合わせ場所の

ホマガレに昼頃に行きました!

天気が晴れ~だったらアドレスで行こうと思ってたんだけど

なんだか曇りでやばそうなのでエボで行きました。

品物を渡して、ハルさん・ホマレさん・ズッキーさんの4人で

近くにオープンした「ナポリのかまど」と言うイタリアン系の

お店に行き、みんなでワイワイ喋りながらランチタイム~♪

清算の時に、一人一人にオープン記念の景品で?

100円札のピン札を配ってたのにはビックリしたなぁ~

こんな景品もあるんだねぇ~

2007.07.28 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここ何年か髪を染めたりしてるんだけど

毎回染めるのは美容院でやってたんよ。。

やはり染めるのとかはプロにやってもらった方が

キッチリ染まるし確実かなと思ってね。。(^^ゞ

だけど、今回は色々売られてる市販品で染めようかと思い

先日カットだけしてきて、市販品で染めてみたんす・・・





そしたらね・・・








かなり上手く染まりました!

いやぁ~美容院でやったみたいに染まったんすよ!(^o^)ノ

これだけ染まれば高い金額払う必要は無いですね~

これからは市販品で行きますかね!!
2007.07.25 Wed l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲
22日は夏恒例の静岡のエボのクラブLECSのBBQオフでした!

2年連続で参加してるんで、今年も頑張って参加して来ました。。

結論・・・やはり楽しかったです♪

ちょいと事件もありましたが、BBQオフは色々な方と話出来ますし

美味しい物も色々食べれるんで良いですね~

めちゃめちゃ蒸し暑くてヘロヘロに成りながら帰って来ましたが

家に帰ってシャワー浴びて少し休んだらちょっと回復したんで

今日参加しなかった相方が仕事帰りに友達と地元で飲んでるから来る?との

事だったのでまた出かけちゃいました。。(>▽<;; アセアセ

相方の友達は自分も良く知ってる女性なので、みんなで喋り捲り~

昼間も夜もとても楽しい1日でした!!

でも、さすがに疲れて今日はもう・・・・_| ̄|○
2007.07.23 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
先日から痛めてた背中ですが

何とか普通の生活が出きるレベルまで復活してきました!

いやぁ~背中の筋肉って色々な体制で使ってるんですね・・・

今回、あらゆる体制で痛みが走ったので思いしりました(汗

明日はLECSの夏恒例のBBQですので、何とか間に合って

ホッとしてます。。(^o^)ノ

明日は天気がイマイチみたいだけど、屋根がある所なので

美味しい物を食いまくりますぜぇ~♪
2007.07.21 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
背中のスジを痛めたらしく・・・・

あらゆる体制で痛みが走りやがります・・・(×_×)

湿布を貼ってますが、まだまだ治りません・・・

ちょっとした事で痛みが走るので動きがきごちないんす・・・

あぁ~早く治れよ~ やっぱ歳ってやつかぁ~(汗
2007.07.19 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつ明けるん?

バイク通勤の身なのでとかはやはり・・・

明けたら明けたでめちゃめちゃ暑くなるのもイヤなんだけど

がシトシト・・・ってよりは、はるかにイイ!!

でもさ、来週辺り梅雨明けするんだろうけど、そう考えると

夏って1ヶ月ぐらいだから短いんだよねぇ~

冬の方が長いね・・・(^_^;)
2007.07.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
海の日とかいう祭日で一般の方は休日らしいですね。。

自分はほとんど関係無いですけどね~

海の日っていうのに、あまり天気が海の日らしくないね。。

2007.07.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は午後に台風が関東に最接近!!

て言うので大事をとって今日は電車で出勤しました。。

でもね・・・でもね・・・やっぱり台風は大した事無かった・・

なんか、最近の台風は毎回肩透かしみたいな感じ・・

被害が出なくて良いんだけど、何かね・・・(・0・)

不謹慎かも知れんけど、強力な台風が来る!とか言うと

昔からワクワクしちゃうんだよね~

それが来ないと・・・何かツマラン。。。
2007.07.16 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだか台風来そうな気配・・・

強力な台風らしいね・・・950hpって事は・・・強力じゃん!

九州の方は以外でもが続いて

土砂崩れとか色々被害が出てて大変だと思う・・・

水不足は少し回復するだろうけど災害で

人の命とかが奪われるのはカンベンして欲しいですね・・・
2007.07.16 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
13日

何だかでっかい台風が来てて、週末に関東に来るらしい・・・

と良くNEWSとかでやってるけど実際関東には

毎回、あまり来ないんだよねぇ~

さて、今回の台風はどうなんでしょかね(^^ゞ
2007.07.16 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週も映画見て来たさぁ~♪

今回は「ダイ・ハード4.0」を見てきました!

やっぱね、このシリーズは面白い~♪

不死身のジョン・マクレーンは健在でした(笑

ストーリーも派手なアクションもやはりダイハードでしたよ!

2時間楽しい一時を過ごせませた!
2007.07.13 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
前からだけど、ある方と昼間メッセで会話ちう~

内容はエボの事や~ほにゃららな事や~とか色々。。(^_^)ノ

お互い仕事の空き時間にやってるんだけどね~

そのお相手とは・・・・ふふふ。。。さて誰でしょう~?

知ってる人は知ってるよねぇ~
2007.07.10 Tue l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲
両日とも・・・・

特に無し。(^_^;)

仕事してましたよ・・・それなりに忙しかった。。
2007.07.10 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
さくらんぼ狩りのレポがたっと出来た!

自分の思ってたよりも画像がいっぱいで

結構時間掛かったよー(´Д`)/

みたら感想かいておいてね~
2007.07.07 Sat l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は水曜に体調不良でキャンセルに成った用事を実行しました!

その用事とは・・・弾痕エボのかるさんと会う事でした(笑

ある物をかるさんから受け取るために木場にある

ロータスパークでPM9時に待ち合わせ♪

早く着いてしまったんで(家から34分)画像を撮って

何故か今日会社を休んだISLEメンバーのはるかつをさんにメールしたら

かつをくんとうさこさんも合流~♪で話してたらナント!

かるさんママも登場で5人でワイワイ♪

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました!!(^_^)ノ

また、みんなで遊びましょうね!!
2007.07.07 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
原因不明の体調不良から復活いたしました!

一時はどうなるかと思いましたよ~(^^ゞ

やはり健康第一って事ですね。。

体調が戻って来たんで今日はレイトショーで映画を見てきました。

前々から見たいと思ってた映画で

パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドを見て来ました!

いやぁ~面白かった!このシリーズはどれも最高に楽しめますね~

健康でないと、こういう事も出来ないからまずは健康ですわな。。

みなさんも、夏風邪とかに気を付けてくださいね!(^_^)ノ
2007.07.07 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜から突然具合が悪くなり

今日も引き続きで具合が悪かったよ・・・

朝からもうだるくてだるくて、食欲も全然無いし

朝も昼も何も食べれず・・・口にしたのはウーロン茶だけ・・・

夜になり少し食欲が出てきて夕飯を少しだけ食えたけど

まだまだ30%ぐらいの回復です・・・あぁ~だりぃ・・・_| ̄|○
2007.07.04 Wed l 日々の事 l COM(3) TB(0) l top ▲

P1000090.jpg


今日は~ナント!静岡のエボ友達のあべっちさんが

仕事場に来てくれました!(^_^)ノ

あべっちさんの暗黒号(エボⅥ)が今日修理完了したんで

ドライブがてら、ブルエボの所まで来てくれました♪

ひさびさにお会い出来て1時間ぐらいお話し出来ました!

あべっちさん、今日はありがとうでした~♪

2007.07.03 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
先日のLECSのやきそばミーティングに行けなかった

ISLEメンバーが集まって、かつをくんからステッカーを受け取りました。

そのついでに、みんなで焼肉三昧~♪

ひさびさの焼きにっくー最高でした!!♪(^m^)

2007.07.01 Sun l エボの事 l COM(1) TB(0) l top ▲
通勤で幹線道路を通る事があるんだけど

信号とかで前へ出ると時々ムキに成って

追いかけてくるクルマが居るんだよね~(^_^;)

アドレス相手に頑張らなくても良いのに・・・って思っちゃう。

まぁ、追いかけてきても、こっちは身が軽いから全然平気だけどね。
2007.07.01 Sun l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。