--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はちょいとゆっくりめに出発のドライブへ行きました。

目的地は山梨の甲府市さぁ~♪

朝、8時半に出発!ETCの通勤割引使って行ってきたよ。

詳しくはレポ作るんで、それを見てくださいね!

ドライブの閉めは山梨県民に成ったエボエボさんのお家へ

お邪魔してしまい、一緒に夕飯食べたりして楽しみました!

今回はまさに食いまくりドライブでした~(^_^)ノ
2007.06.28 Thu l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日の夜はエボ友達と会うはず?

だったんだけど、何かの手違い?勘違い?記憶違い?

で来週に成りました~(笑

まぁ、急ぎの事じゃないんで全然構わないんすけどね~

明日は休みだから、山梨へ遊び行くぞぉ~♪

天気も大丈夫そうなんで、食いまくりドライブへGOです!!(^_^)ノ
2007.06.28 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんも無いかな・・・(^_^;)

強いて言えば・・・やっぱりにゃい!
2007.06.28 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝から物騒な事がありました。

警察が仕事場の近くに来て何かやってたらしい・・・

中年男性が倒れてたらしいけど、何でかは解らず。

すげぇ~モヤモヤすんだけど!(´Д`)/

夜はちょいとヒマだったんで、若の所まで行って

先日外して預かっててもらってたアドレスのマフラーを取って来た。

またその内ノーマルに戻すからねぇ~

だって、ノーマルマフラーが最速なんだもん!!(^_^)ノ
2007.06.26 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はこの春競馬最後のG1レース「宝塚記念」

G1レース勝馬が7頭?も居る今回のレース!

混戦って言われてたけど、まぁ大人しい結果でしたね・・・

馬券は取ったけど固めだったのであまり儲からず・・・(´Д`)/

でもね、やはりG1レースが荒れまくりのこの春のレースよりは

実力のある馬が実力通りに走る・・・こういうレースの方が良いやね!
2007.06.26 Tue l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事終わってからオフ会に行きました。

オフ会と云ってもエボのぢゃないんすよ~

そう、Team V125 アドレスの港北オフに初めて顔を出しました。

本当にちょいと顔を出しただけでしたけど

知ってる人は若だけなんでひさびさに緊張したなぁ~

アドレス乗りはエボ乗りとは全然違う雰囲気で戸惑いっぱなし・・・

全然話出来なかったよ~(^_^;)
2007.06.23 Sat l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょいと日記さぼり気味でした・・・(^_^;)

昨日はホマガレで作業したり~夜も色々~♪

今日は帰って来てから先週行った富士急のレポを完成させました!

近日中にISLE、WEB担当のはるかつをくんがリンク作業してくれるので

もう少し待ってくださいね~
2007.06.22 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
換えましたよ~(^_^)ノ

換えちゃいましたよ~(^_^)ノ

アドレスのマフラー遂に換えましたよ~(^_^)ノ

若から安く売ってもらって、若ハウスで18日に装着いたしました~♪

ノーマルに比べれば大きい排気音だけど、これがエエのよ~(o^-')b

心配してたパワーダウンも無く、かえってノーマルよりも

立ち上がりが良く速く成った感じさえした!

最高速は試してないけど、ノーマルと同等ならOKでしょ~

若、ありがとね~(^_^)ノ

2007.06.19 Tue l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
18日    特に無し・・・です。

相変わらず雨降りませんね・・・

やばいでしょ・・・水不足必至ですね。。。(´Д`)/
2007.06.19 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日からスカパーのペーパービューでアニメの放送が

始まった「湾岸ミッドナイト」

昨日は見れなかったんで、さっき見ちゃいました。。840円なり~

コミックの方がちょこちょこ見てたりしてて面白いなぁ~と

思ってたんでアニメ化を楽しみにしてました!

悪魔のZにブラックバード・・・なかなか面白いですね(^_^)ノ

コミックは所々みてたんだけど物語の始まりは知らなくて、

今日は悪魔のZとの出会いからの最初の話だったんで

ほう~♪こういういきさつだったのね・・・と思いながら見てました。

S30Z・・・L28改ツインターボにビス止めオーバーフェンダー

FRPのリアスポイラー!そして砲弾型のフェンダーミラー・・・・

ん~~~~渋い!!!(o^-')b
2007.06.16 Sat l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
疲れが・・・さすがにありんす。(´Д`)/

雨だったけど結構歩いたし、運転は全然大した事無かったんだけど

ボーリングしたり~ダーツしたり~でやはりお疲れモードでございます。

でもさ、昨日の雨はナンなのよ?

なんなんだ、今日の天気は!!

NEWSで、もう梅雨の中休みなんてほざいてやがんの・・・

昨日、梅雨入りしたのに、もう中休みってなんじゃそりゃぁ~

天気良いのは良いけど、今でさえ水不足なのに

雨降らないでどうすんのよ・・・やっぱり異常気象か。。

エルニーニョが収まってラニャーニャ現象らしいが・・・

なんのこっちゃ!(´Д`)/
2007.06.15 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(1) l top ▲
今日は富士急ハイランドでオフミだったんだけど

ナント本日「梅雨入り」しやがりました・・・_| ̄|○

なんであと1日待ってくれないんよ~天気のバカぁ~

まぁ天気はしゃぁないんで、雨なら雨なりにかなり

みんなで楽しむ事が出来て、楽しかったです!!(^_^)ノ

次回こそ、「ええじゃないか」「ドドンパ」乗ってやるぞぉ~!!
2007.06.14 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
おいおい、明日かよ~

せめて午前中だけでも降らないでおくれよ~

マジでお願いします。。。m(__)m
2007.06.13 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
アドレスのフロントカウルに傷がぁ~

ショック・・・めちゃショック。。_| ̄|○

今まで無傷でキレイだったのにぃ~

はう~(×_×)

乗ってれば仕方無いんだけど凹むね・・・・
2007.06.12 Tue l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
7日に行って来た

静岡県・寸又峡ドライブのレポ完成いたしました!

結構時間掛かったな・・・(^_^;)

枚数も多かったけど、なんでこんな時間掛かるんやろ?

と毎回思うんだけど掛かるんだよなぁ~

まぁ見てやってくださいまし。。。

感想もヨロシク~♪
2007.06.11 Mon l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲
ただ今、寸又峡のレポ作成ちう~でございます。。。

まだPART-1しか出来てません!!(´Д`)/

今、暫くお待ちください。。。。
2007.06.09 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の寸又峡でかなり歩いたりしたんで

脚がかなりだるいぃ・・・(´Д`)/

疲れが翌日に出るからまだ若い?って事かな(笑

ただ今、レポの準備をしております。。。

今日は写真の選定&画像加工をしております・・・

何気に時間と手間掛かるんだよねぇ~(^^ゞ
2007.06.08 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は朝からドライブさ!

行った所は静岡のあるところ。。。

朝6時過ぎに出てって、帰って来たのが18時半・・・

丸々12時間掛けて色々体験して怖かったり良い物見たり

ひさびさにエボ友達に会って来たり

美味しい物食べたりと、満足なドライブでした。。。

レポは近い内にあげるんでよろしゅ~♪

取り合えずTOPだけ換えといた。。
2007.06.07 Thu l エボの事 l COM(1) TB(0) l top ▲
明日(7日)はお休みなので。。

天気も大丈夫そうなんで・・・

ある所へ出撃です!!(^_^)ノ

アドレスでじゃないですよ、明日はひさびさにエボですよ~♪

ちょい西の方面って感じかな。。。
2007.06.06 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
眼力 毎日やってます。

脳トレも毎日やってます。

やり続けると、本当に効果あるんかしら?(^_^;)

まぁゲームとしても楽しいんで続けますがね~

眼力の卓球が何気に面白い。。。(^_^)ノ 
2007.06.04 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
通勤で国道を数キロ毎日走ってるんだけど

ここ4週間ぐらい毎週日曜の朝、同じ所でねずみ取りやってます!

場所はR20の下り「味の素スタジアム」前。。。

ここは見晴らしが良い直線の片側2車線なんで飛ばす人も多い所。

地元の人は知ってるんで、まず日・祭日は飛ばさないんだけど

今日もサンドラらしきアルファードがでっかいずうたいで豪快に

取り締まり地点に突進!!(゚Д゚)ノ











はい~♪見事にでっかいねずみ1匹捕獲~ヾ(*°▽°)ノあはは

50キロ制限の道なので、60キロで走ってた自分をえらい勢いで

抜いて行ったので、80ぐらいは出てたんで30キロオーバーぐらいかな。

レーダー探知機装備してれば必ず反応する取り締まりの形式だったんだけど

探知機は装備してなかったみたいで、見ごとに目の前でハタ振られて

ポリバスの方に案内されてました。。。

ちゃんちゃん。。(^_^)ノ










2007.06.03 Sun l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲
午前ちう~胃のあたりがムカムカしてたのに

夜に横浜までラーメン食べに行っちゃいました!(^^ゞ

一緒に行ったのはISLEのメンバーの

若さん・どっしーさん・甲府から出てきたエボエボさん

計4人で横浜みなとみらいのSABに集合して食べに行きますた。

453789200_32.jpg


今回行ったお店は「天空」というお店。

味は醤油が強いスープでだしは魚系で麺は太麺でボリュームタップリ!

ここの売りはガイドブックにあったようにチャーシューですね!

トロトロって感じではないんだけど、これは美味かった!!

4人がみな美味しいって感想でしたから~

今回もまぁ正解なラーメン屋さんでした!



2007.06.03 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
DS眼力トレーニング買った!

取り合えずやってみた。。。(^_^)ノ

これおもろいでぇ~♪

野球とかボクシングとかのトレーニングも面白いし

通常のトレーニングも眼が鍛えられそうで良いかも。。。

脳トレとの2本立てで、脳&眼を鍛えますかね!!
2007.06.01 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
