--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ2ヶ月ぐらいTVの昼ドラにはまってます。

TBS系、PM1時からの「砂時計」ってドラマ・・・(^^ゞ

なんとなく見始めたんだけど知らぬ間にどっぷりですよ(笑

ドラマの中の役で大人の杏役の”佐藤めぐみ”さんが良いんすよ!

このドラマ今週で終わりなんだけど、これからも”佐藤めぐみ”さん

注目して行こうかなぁ~(^_^)ノ 

いやぁ~釈ちゃんに匹敵するくらい好きかも~♪(^m^)
2007.05.31 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
坂井 泉水さんが亡くなったショックから

まだ抜け出せてないな・・・(×_×)

FMとかでも追悼の意味も兼ねて

「負けないで」とか「揺れる想い」とかかかってる。

やっぱり歌声も良いし詞も良いよね・・・
2007.05.31 Thu l 日々の事 l COM(3) TB(0) l top ▲
哀しい・・・寂しい・・・

今日は午前中から哀しすぎです・・・

ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなられました。。

あの歌声・・・曲・・・好きだった。。

今はただ、ご冥福をお祈りするだけです。。。

向こうの世界で病気の事とか関係なく

あの爽やかな歌声で歌っていて欲しいです・・・

2007.05.29 Tue l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲
明日は第74回【日本ダービー】です!

現3歳馬の頂点を決める競馬のお祭りですな~

1番人気は7枠15番 フサイチホウオー 

前日オッズ単勝1.8倍!断然の1番人気(^_^)ノ

さてさて、どうなるか明日のゲートインが楽しみですね。。

一応、馬券は買う予定だけど何から買うかはまだ未定~(^^ゞ

ダービーって馬券で考えるとあんまり相性良くないんだよなぁ~

明日のダービーは何とか当てたいにゃ!

2007.05.26 Sat l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の疲れが・・・・





と思ったけど、考えてたよりも大丈夫ですわ。。(^_^)ノ

オレって体力あるのかな?(笑

今日はツーリングの写真編集だけで終わった・・・

レポはまだ先だな・・・(´Д`)/
2007.05.26 Sat l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
fuji00173.jpg



今日はアドレスで富士山1周しちゃいましたよ。。

もう気合で走りまくり~(^_^)ノ

なんと全行程310km!! いやぁ~良く走ったなぁ~

高速走れんから下道だけだからね。。。

レポはその内作りますわぁ~
2007.05.26 Sat l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は2回目のアドレスでのツーリングっす!

行き先は今回はちょいと遠い、富士山近辺に出没予定~

ずっと下道なので早朝出発で休み休み無理せずに

快適なツーリングをしようと思ってまふ。。

気持ち良いだろうなぁ~♪

エボでは味わえない爽快感を存分に味わってきますよ!
2007.05.23 Wed l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
良い天気だったなぁ~(^.^)

でも夕方から風が強く成ってちょいさむですたね。。

夕方に若から連絡が来てどっしーさんと若と

夕飯を一緒に食べた時も結構寒かったなぁ~

そうそう、どっしーさんのエボ車検取ったんで

車検仕様から通常のどっしーエボに成ってました!

2007.05.20 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月3日の長野、砂利道体験レポを

やっとこさUPしましたよ~ん♪

まぁ、見てやってくれ~

感想も書いておいてくれたら嬉しぃなぁ~
2007.05.20 Sun l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲
エボのパーツの取り付けとひさびさの洗車の後、

美味しいラーメンを食べたくなって

家から15分ぐらいにあった(今まで知らなかった)

大勝軒・小金井店に行って、全国的に有名な

あの、つけ麺

食べて来ました!

taisho061.jpg



このつけ麺、評判通りでかなり美味しいですねぇ~♪

詳しくは、みんカラ&mixiに載せてますんで見てね。。
2007.05.17 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日、鬼バンパー兄弟の【北の赤鬼】こと

ひろきんさんから、北の大地の味覚が送られてきたんです~(^_^)ノ

oni008.jpg


以前、自分があるものをひろきんさんに送ったののお返しで

ひろきんさんが送ってくれたんですよ~♪(^m^)

鬼兄弟ひろきんさん、ありがとーーーーーーーーー感激! (≧◇≦)

怪しい北の味覚、じっくり味わおうと思います~(笑

2007.05.16 Wed l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲

肉、食いまくりでした!

今日はISLEメンバー合計8人で(内女性3人)

焼肉食い放題オフでございました!

食い放題なんで、肉を頼むわ頼むわでテーブル一面肉だらけ~

それでも知らぬ間に無くなってるんだから凄いよね。。。

確実に、みんな1キロぐらいずつ太ってる気がしるよね(笑

今日のメンバーも仲の良い人達なので本当に楽しくて良いっすね~

食い終わってからも話がはずむはずむ!

エボの話はもちろん、ありとあらゆる話で12時ぐらいまで

盛り上がり、先ほど帰って来ました。

参加された方々、遅くまでお疲れさんでございました!

また、やりましょうねぇ~(^_^)ノ
2007.05.16 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっとおかしくね?

今日のG1レースのヴィクトリアマイルなんだけどさ。。

先週のNHKマイルカップもかなりの人気薄が絡んで

3連単900万オーバー(・0・) 今日も200万オーバー(・0・)

最近の競馬の傾向が何かおかしい・・・

こんなにも荒れるG1は今までに無かったと思うんだけど・・・

確かに競馬は馬(動物)が主役なのでいくら予想を立てても

それ通りには行かないものだけど、今までの成績や現在の調子、

休み明けかどうか・・・とか東京コース向きとか総合的に

予想屋とか買う人が判断してそれが人気と成りオッズに反映

して倍率が決まる、そういう事なんだけど

ここまで人気薄が絡むと予想って何???って思っちゃう。。(´Д`)/

”レースは生き物”と良く言われるが最近の生き物は

本当に気まぐれな生き物だなと思いますね。。。

ちょいと愚痴っちゃいました。。。(^_^;)



2007.05.13 Sun l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
P1000056.jpg


紹介します!(^_^)ノ

ドライブの新しい相棒です!


マスターグレード・リラックマ=MGリラです!(仮名)

リラ・コリラの先輩のひろ@ふくいさんの相棒と同じ仕様です!

手足が自由に動き、色々なポーズが作れちゃいます!










コリラマスターひろさん、使い方教えてネ。。。(^_^)ノ
2007.05.12 Sat l 日々の事 l COM(4) TB(0) l top ▲

zu70879.jpg


今日は前々からお会いしたいと思ってた

ホマガレ仲間?のズッキーさんに会いに午後からですが

ホマガレに行って来ました!(^_^)ノ

タイヤ入れ替えの手伝いを少ししてから一緒にランチをして

色々エボ談義&焚き火をされつつ楽しいお話をしました!

いやいやエボ乗りの方って良い人が多いですねぇ~

短い時間でしたが、有意義な時間を過ごせました!

あっ・・・またエボのパーツ付けなかった・・・(汗

来週こそは着けなくちゃ・・・・(^^ゞ
2007.05.11 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日さぁー休みだからさぁー

天気が確実に良いって云うんだったらさぁー

朝早くアドレスである所までミニツーリング1人で

行こうと思ってたのにさぁ~

明日は天気・・・イマイチだって(´Д`)/

なので明日のミニツーは中止ぃ~

気候が良いから行きたかったのになぁ~
2007.05.09 Wed l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
この前買った、エボのパーツ

いつ付けようかな・・・

3日に付けようと思ってたんだけど

時間が無くてやらなかったから・・・

今度の休みにでも装着すっか!!(゚Д゚)ノ
2007.05.09 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとDSライト買ったんですよ。。(^^ゞ

こっちでは未だに中々手に入らなくて買って無かったんだけど

3日び長野に行った時にRumble-Tumbleさんが

「こっちは普通に売ってますよ♪」と云うので

長野のツタヤで買って来たんです!(^_^)ノ

で!やってみたかった脳トレを買い、やり始めたんですが・・・

なかなか面白いですねぇ~ 最初はどうやれば良いか良く解らなかったですが

やっと慣れて来たんで頑張りましょかね。。。

取り合えず毎日やってみま~す。。。(^_^)ノ
2007.05.09 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の競馬G1のNHKマイルカップ・・・・

なんなのあの結果は!!!(゚Д゚)ノ

3連単、900万以上ってなんなのYO!!!!!

そんなん予想できるわけないやん・・・_| ̄|○

もうー先週の天皇賞と云い、どうなってんのさ!!

全く最近の競馬は今まで以上に解らんですたい。。。(×_×)
2007.05.07 Mon l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事でした・・・(´Д`)/

もう少しお休み欲しいんだけど仕方無いですね。。

ここ1週間色々多忙だったんで、まぁ良いですけど・・・

今日はまだGW中なんで、そんなに忙しくないだろう~

って思ってたら、そこそこ忙しかったです。(^^ゞ

さて、今日はウチのメンバーからビックリするNEWSが

飛び込んで参りました!!♪(^m^)

これから色々忙しく成りそうですが

自分の出来る限りの力で協力して行こうと思います!




2007.05.06 Sun l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲

昨日の疲れでやhり朝は起きれず・・・(^^ゞ

昼頃起きて、もそもそと行動開始~

夜に友達と吉祥寺で食事するので、

それまでに家の用事を済ませなくちゃ~(^_^)ノ

掃除して~買い物して~♪

吉祥寺行って~色々話して~ゲームソフト買って~

帰って参りました!!(^_^)ノ

休みが2日間なんで今日で終わりだけど、

それなりに楽しい休みを過ごせました!
2007.05.04 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月3日はある用事があり長野県へ!

向かう所は「スポーツランド信州」

知り合いがエボでダート(砂利)の練習をしてるって云うので

ドライブがてら行って来ちゃいました。。(^_^)ノ

da70820.jpg



詳しくはカンタンなレポ作る予定なんでそっちでね~

練習なんで同乗走行しちゃったりしてかなり楽しかったです!

その後は長野のエボ友達の方と美味しいラーメンを食べたり

da70866.jpg



美味しいコーヒー飲んだりしながら、午後3時ごろまで色々お話をして

次の目的地、埼玉の川越に向かい、エボ友達の人と食事をして

PM11時頃帰宅しました。。

丸1日動きまくりで、充実したお休みでした~(^_^)ノ
2007.05.04 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
3日は・・・一応休みなんです。。。

で!朝早くから行動開始します!!

行く先は長野へ行く予定なんです。。

ある体験?をしにある所へ行こうかなと・・・

向こうに知り合いが行ってて、「来ませんか~」と

声を掛けて頂いたので、お言葉に甘えて行っちゃいます!(^_^)ノ

さてさて、どんな体験に成るか興味深々でございます。。

2007.05.02 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
パワチェの疲れがかなり残ってるな・・・

オフミ自体は最高に楽しかった!

これは昨日参加して皆が感じてるだろ~(^_^)ノ

朝からハイテンションでかなり楽しかった!!

自分の今のエボのパワーも知る事が出来たしね!

しか~し!しかしだ!1つ計算違いがあったのだ。。


天気良すぎて・・・暑かったのよ~(´Д`)/

暑さのお陰で疲れ倍増~日焼けしまくり~

ウチのメンバーなんか首に真っ赤な線書いたみたいに焼けちゃってたよ。

気温が平年並みぐらいなら、そんなに疲れなくて大丈夫だったろうけど

季節離れした気温が効きました。。。(×_×)

東雲から帰って来てからも、夜にアドレスのパーツを組むのに

若とどっしーさんと遊んだりしちゃいましたしねぇ~(笑

まぁ、疲れてても、若いから(笑)寝れば回復するから平気ですけど~



2007.05.01 Tue l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日はアムスピ&ISLE合同パワーチェックオフミでした!

pwr00035.jpg



自分のエボで初めてパワーチェックするんで楽しみでした。

最初、シャシダイにバンパーが当たって計れないんじゃないかと

思ったけど、何とかOKで無事終了~(^_^)ノ

pwr00042.jpg



結果は・・・・







今度レポ作って発表いたします!(゚Д゚)ノ

それまでお待ちくださいませ。。。。

もったいぶる数値じゃ全然ないんですけどね(笑

それにしても、今日は楽しかったにゃぁ~♪

2007.05.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
