--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の春の天皇賞・・・・(´Д`)/

予想の最初の方で切ってしまったメイショウサムソンが1着・・・

もう・・_| ̄|○


確かに去年の2冠馬だし、オペラハウス産駆なんで来てもおかしくないんだけど

メイショウサムソンに3200mは長い!!と思い切ってしまった。。。

しかしメイショウサムソンは良いよ、でもね2着のエリモエクスパイヤは

いくらなんでも来ちゃダメだろう~(´Д`)/

まだ重賞勝ちもしてない馬なのにさぁ・・・

まぁ、軸馬が着外だったから何が来ても一緒なんだけどね~(笑

はぁ・・・・・・
2007.04.29 Sun l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々に食事しました。。

色々お話・・・えっ!?マジ???

なんて事もありの・・・ふーん、そうなんだぁ~て事もあり

まぁ、色々話しましたよ。。

ここでは書けない事ばかりだけどね!!(笑

色々お互い大変だって事だぁ~ね。。(^_^;)
2007.04.28 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
天気良かったね~(^_^)ノ

今日は休みだったんで朝起きてアドレスで

ちょいとドライブ~♪

行き先は川越さ!片道40キロぐらいだから丁度良いかなと。。

なんで行くのって?川越にはちょいと用事があったんで

ドライブしながら行ったのさ!

homa70716.jpg


バイクだから下道でも川越まで1時間ちょい!

エボだと1時間半から2時間も掛かっちゃうから、やぱり早いぞぉ~♪

ハルさんのお店行って~ホマガレ行って~

んで、雨が降りそうだったんで帰ってきました。。

結局雨は降らなかったから最初から最後まで

楽しい快適ドライブでした!

次のドライブ・・・・あそこを考えております!(^_^)ノ
2007.04.27 Fri l アドレスV125G l COM(1) TB(0) l top ▲
アドレス乗って1ヶ月半。

走行距離も800キロぐらいに成ってきました!

最初の慣らしの頃は割りと大人しく走ってたんで

燃費は36とか37とか、若とツーリングの時なんか

40ちょいぐらいいって、さすが4ストの125ccだ!!って

思ったんだけど、最近は通勤のみのチョイ乗りばかり・・・

おまけに結構飛ばしたりしてるもんだから燃費落ちる落ちる(×_×)

今日、給油したら・・・・・今回ナント!!


27km/L に落ち込んでしまいました~(´Д`)/モウヤメテ


やばいですねぇ~もう少し良くないとねぇ~

って事で、これからは大人しく走ります。(^^ゞ
2007.04.25 Wed l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
えっと・・・(´Д`)

久々にエボのあるパーツを、ポチッ!としてしまいました。

言っておきますけど全然大したパーツじゃないんで、

気にしないでおくんなまし。。。(^^ゞ

さてと、いつ付けようかしら~
2007.04.24 Tue l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと暖かく成ってきました!♪(^m^)

そうです、バイクの季節です!

今日なんかもう朝でも暖かくて気持ち良いのなんのって。。

125ccのスクーターでも本当に気持ち良いっすよ~

今、メットはフルフェイスのだけど今度は

ジェットタイプでミラーのシールドのでも買ってみようかなと

思ってます。タンデム用のを買わないといけないんでね。。

でも、アライとかショウエイのは高いんで安いやつになるかな・・・

2007.04.22 Sun l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
今頃なんだけど。。。(^^ゞ

今年の1月にやったISLEの第一回


もんじゃオフミ


のカンタンなレポをISLEのHPの方にUPしました!

まぁ、見てやっておくんなまし~(^_^)ノ

ここからどうぞ Team ISLE Tokyo
2007.04.22 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
な~んか風邪ひいたみたひ・・・(×_×)

やばいよやばいよ~

ひどくしないうちに治さなくちゃ。。。

ふぅ。。。_| ̄|○
2007.04.21 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
疲れが溜まってたんで昼前まで寝てた~

午後、ちょいと用事がありディーラーへ

すんごいキレイなエボ5RSに感動!!(゚Д゚)ノ

その近くに置いてあった

これまた凄いエボ9MRにまた感動!!(゚Д゚)ノ

ディーラーから帰ってきたらISLEのメンバーから電話。。

「焼肉食わせろゴラァ~!!」との事なので

急遽、焼肉をセッテイングし夕飯は焼肉~♪

若とどっしーさんと焼肉食いまくりでお腹イパーイ!!

うっぷ・・・食いすぎだなこりゃ・・・(^^ゞ

久々にISLEご用達の「でん」で美味しい焼肉でございました。。







2007.04.20 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
また雨だよ・・・_| ̄|○

いい加減3日連続は勘弁してください・・・

特に今日なんか気温低くて寒いし~(×_×)

まっ。でも明日休みだから良いかな。。

午前中は天気イマイチっぽいけどね・・・・

午後から、動きだしますかね!
2007.04.18 Wed l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日と云い今日と云い・・・・

バイク通勤の者をいじめるかの如くの・・・_| ̄|○

前までだと、にくじけてで帰ったりしてたけど

最近のブルエボは一味も二味も違いまっせぇー(゚Д゚)ノ

て、云ってもが面倒&この前バイク用の雨具を買ったので

大丈夫って事なんですけどね(笑

どんなだろうと子青鬼のアドレスで走りますよ~

でもね、激しい雨の中をバイクで走るなんて高校の時以来なんで

懐かしい&ちょいと楽しい~♪なんて思ったりしちゃってまふ。。

高校の頃はバイクしか乗る物が無かったんで台風の時とかでも

平気で走りまわってましたからねぇ~ 若かったなぁ~(笑

2007.04.17 Tue l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の疲れが取れねぇ・・・・(´Д`)/

早く寝ようと思ったけどさ・・F1やってるんだもん!

やってれば見ちゃうでしょ?(^^ゞ

そうそう、今日千葉の方でエボ8MRを盗もうとしたやつに

そのエボのオーナーが殺された事件がありましたね・・・

同じエボ乗りとして、かなりショックでした。。。

亡くなられたエボのオーナーの方のご冥福をお祈りします。。

犯人が1日も早く捕まるように祈っております。。。



2007.04.16 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
15日、LECS主催のオフミでした!

楽しかったです。。。♪(^m^)
ice00021.jpg



天気も良かったし~清泉寮のソフト美味しかったし~

ほうとうも美味しかったし~試乗も出来たし~

みんなで話したりして楽しかったし~♪(^m^)

帰りは少し渋滞にはまったけど無事帰宅!!

やっぱオフミは楽しいぃ~
2007.04.15 Sun l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日、4月15日はLECS主催の

清里で美味しいソフトを食べよう~♪ オフミです。。

去年は参加出来なかったんで今年こそは!!

と参加いたします!♪(^m^)

自分のチームISLEのメンバーもほとんど参加するんで

またまた楽しいオフミに成りそうですねぇ~

でも、明日はいつものようにあまり遅くまでは居ないです。

中央高速恒例の長いツライ渋滞が始まる前に帰って来ようと思ってます。。
2007.04.14 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆっくり寝ていよかなと思たけど

8時に起きて、メジャーの松坂とイチローの試合見てた!

見た後は青鬼の洗車&バンパーに埋め込んだLEDの修理

LEDは片方しかつかなく成ってて調べてみたら・・・

配線がブチッって見事に切れてますた(´Д`)/

あとはお墓参り行って買い物したり家の用事して終わり。。

お疲れ様でした。。
2007.04.13 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事の帰りにアドレスに給油しに

いつもエボでも入れてる、この辺では

比較的安いセルフのスタンドへ行った。

そこそこ安いのもあり、今日は全ての場所が埋まってたんで

終わりそうな軽の後ろで待ってました。

待ってる時に周りを見たら先に他の場所で待ってる

大学生らしきバイクのお兄ちゃん発見!(・0・)

お兄ちゃんの待ってる方は、おばさんが給油してて

まだ暫く掛かりそうな予感・・・・自分の方はお兄ちゃんで

もう終わる寸前・・・(^_^;) そのバイクのお兄ちゃん

しきりにこっちの軽の方を見てる・・・

「さては、こっちの方が早く終わりそうだから気にしてるな・・・」

案の定、自分の待ってる方が早く終了~♪

軽の後に給油しに行こうとした時、何か視線を感じた。。。

そう、バイクのお兄ちゃんが目で

「自分の方が先に待ってるんだおぉーーーーー」と訴えてる。(^^ゞ

自分は別に急いでも無いんで、その大学生のお兄ちゃんに

「どうぞ~♪」と合図し先に給油させてあげました。。

お兄ちゃん、軽く会釈して給油してました。。

終わり。


ってオチが無いんかい!!(爆
2007.04.11 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤフオクで物色ちう~♪

今さぁ~新しくマフラーが欲しくて

色々情報集めたりしてるんだけどさぁ~

取り合えずチタンのが良いんだけど

コレッ!!て物がなかなかにゃい・・・・(-_-)

良いなぁ~って思うと予算と合わなかったりでさ。。

さてさて、どうすんべ。。(・0・)

2007.04.10 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
先週5日に行った

プチドライブのレポをUPしました!

短いレポだけど見てねぇ~♪


ふわぁ~さすがに昨日遅かったから

今日はねみゅいにゃぁ~(^_^)ノ

今日は早く寝るぞぉ~
2007.04.09 Mon l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は仕事をウルトラな速さで切り上げ

とある所へエボで出撃!(^_^)ノ

カンパーイ♪はふはふ。。。あっちぃー(゚Д゚)ノ

うまー(^_^)ノ これもうまー(^_^)ノ

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。。。

おっちゃ~ん!!(笑

などと色々ありまして(なんのこっちゃ・・・)

F1に間に合わない時間に帰ってきました。。。

帰る途中、携帯のワンセグでちょこちょこF1は見てましたけどね。

今回はアロンソの作戦勝ちみたいやねぇ~

アロンソってあんまり好きじゃないんで勝って欲しくは無いけど

相変わらず速いし、今回はマシンも良かったね。

2007.04.09 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は3歳牝馬のクラシックの初戦

阪神の芝1600mで行われる 

第67回 桜花賞

です!!♪(^m^)

1番人気は四位騎手騎乗のウオッカ!

2番人気は武騎手騎乗のアストンマーチャン!

3番人気はアンカツ騎乗のダイワスカーレット!

だけどまともな結果には成らないレースで有名な桜花賞~

さてさて、明日は大荒れか!!それとも珍しく順当か!!

明日の午後3時40分発走です。楽しみやわぁ~♪

自分はどうしますかね・・・何から行くかな・・・

馬体重と気配を観てから買いましょうかね。。(^_^)ノ
2007.04.07 Sat l 競馬の話 l COM(0) TB(1) l top ▲
いやぁ~ハル?もとい!

春だねぇ~♪(^m^)

季節も当然春なんだけど、色々な面で

春だねぇ~♪ 


ポカポカして来て良い季節やね。(^_^)ノ

何処かへテコテコお出かけしたい気分~♪

アドレスで、どっか行こうかな~慣らしも終わりに成るしネ!
2007.04.07 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
前々から違和感のある左肩と左腕の件で

今回は整形外科に行ってきた。

肩・腕のレントゲンを撮ってみて・・・・



異常なし!(^_^)ノ

あとは触診で色々診てもらい左肩が右に比べてかなり張ってると・・・

それと左ひじの腱がかなり腫れてるよ・・・・と。。(×_×)

と言う事で、肩に注射3箇所。。。(・0・)

ひじの内側に注射1箇所。。。(・0・)






見事に左側の違和感が無くなりました!!(o^-')b

良かった良かった♪

肩に注射なんて初めてだったけど、じぇんじぇん痛く無かったよ。

帰って来てからはプチドライブで相模湖~山が瀬湖とかを廻り

満開の各所のサクラを見て廻り、美味しいラーメンを海老名で食べてから

SAB東雲に行ってプチミして帰ってきますた!!(^_^)ノ

なかなか中身の濃い有意義な休みだったなぁ~
2007.04.06 Fri l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲
さぶいぃ・・・よ。

都心の方ではナントが降ったんだって!

4月になんて19年ぶりらしいけど

なんなん、最近の天気は

ハイパミの日は半袖でOKなくらいだったのに

あれから3日ででっせ!!(゚Д゚)ノ

今日の帰りのバイクは久々に寒いぃーーーーって感じたよ。

やっぱ地球がおかしく成ってるんやね・・・
2007.04.04 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
この前行ったハイパーミーティング2007の

レポ完成させました!(^_^)ノ

今回は色々事情があり(笑)画像の枚数が少ないんで

珍しく早く完成させることが出来たんす。。

決して手抜きとかぢゃないからね・・・

ちゃんとやってるつもりなんだからね・・・

本人はね・・・(^^ゞ
2007.04.04 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のハイパミの疲れが全然取れません。(・0・)

朝早かったし、かなり暑かったし、結構歩いたし・・・






今、「歳なんじゃないの~」^^; って思った人!!

殺しますよ・・・(゚Д゚)ノ

確かに昔よりは体力落ちてますがね・・・_| ̄|○

復活まではあと数日掛かるかも~(笑
2007.04.02 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

筑波サーキットで行われた

HYPER meeting 2007 に行ってきました!(^_^)ノ

去年も行ってたんで内容は解っていたんで目新しい事は無いですが

一つだけ去年と違う事が・・・(・0・)

それは・・・・











あっついのよ!(゚Д゚)ノ

何なの?????って思うくらい暑くてさぁー

日差しが強すぎて、頭痛しまくり、顔焼けまくりに成っちまいました・・・_| ̄|○

去年は曇ってて寒いくらいだったのにねぇ~

お陰で季節外れの赤鼻のトナカイの誕生です(笑
2007.04.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
