--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日はハイパーミーティングです。。

行けるかどうか危なかったんですが

何とか行けそうで良かったなぁ~(^_^)ノ

最後までは居れないと思うけど、

明日は早起きして青鬼出動です!





が!!!ここで問題がぁ~

今日は競馬のワールドカップと云われている

ドバイワールドカップがグリーンチャンネルで生放送されるんですよ!

それも時間帯がさぁー 夜10時半~夜中の2時半まで

色々なレースが行われるんすよ~(・0・)ノ 

各レースに日本馬が出るんで是非観たいんだけど

明日は超早起きしなくちゃいけないし困ったにゃぁ~(×_×)

どうしよう・・・・と考えてますがきっと競馬は見るでしょう~

という事は、睡眠時間を削るという事です(笑

年寄りにはきついんだけど、しゃぁないよなぁ~
2007.03.31 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
医者行ってきますた。

医者と云っても掛かりつけの内科医なんで

今回の自分の症状だと違うかもしれないんだけど

まずは内科的に観てもらおうと思ってね。。。

明日、血液検査の結果出るんだけど内科的には異常ないみたい・・

なんなんだろうな~痛みとかじゃなく違和感なんで

普段は大丈夫なんだけどね・・・はぁ~(・0・)ノ

2007.03.30 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
陽気のせいか・・・何のせいか解らんけど

だるいんよ。。。(・0・)

もしかしたらやっぱ病気かなんかか????

やっぱ1度、病院で検査してもらわんといかんって事かな。。。

病院とかってキライなんだよね・・・

話変わるけど1日のハイパミ行くの・・・・やばい雲行きなんだよね。。

行けなく成ったらゴメンなさ~い。。m(__)m
2007.03.29 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日と今日、仕事終わった後に

この辺ではかなりキレイに桜の咲く場所を

アドレスで何箇所か見て周ったんだけど

この辺はまだまだだなぁ・・・・(^_^;)

所々咲いてる木もあるんだけど

全体的に見ると3分咲きとかだね・・・

今週末が花見に最適ってTVとかでは言ってるけど

まだだ思うなぁ~

2007.03.29 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
注文してから約1ヶ月・・・・なげぇ~(・0・)

やっとやっと新しい携帯が届きましたよ。

ドコモのFOMA P903iTV ブルー です!!

ワンセグ受信の出来る、かっちょえぇ携帯です。。

これで2年半ぶりに新しい携帯に成りました~(^_^)ノ
2007.03.27 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
アドレスで22日に行ったツーリングのレポ作った!

何だかんだ枚数もそこそこあったんで

エボの時ほどじゃないけど大変だったなぁ~

まぁ良かったら見てやってくださいな。。
2007.03.27 Tue l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらず左腕がなんだか変なんよ。。。

特別痛みとかじゃないんだけど

違和感があるんだよね・・・なんだかなぁ~(×_×)

今日、競馬のG1レースがあったね。。

応援してる馬が出てたんで馬券買ったけど・・・_| ̄|○
2007.03.27 Tue l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近な~んか体が変・・・・(・0・)

左半身がなんかダルイ・・・というか変なんよ。。

なんだろな・・・何かヤバイ病気ぢゃないだろうな・・・

あんまりおかしかったら、その内に病院行こうかなって思うけど

こういうのって何科へ行けば良いんだろう???

全然関係ないとこ行って、また行き直すなんて面倒だからね。。

しかし何だろこの違和感は・・・_| ̄|○

2007.03.24 Sat l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲
あぁ~真央ちゃんがぁ~(×_×)

あっ。スケートの話ですよ、ショートプログラムね。

ちょっとジャンプで失敗しちゃいましたね・・・残念。。

真央ちゃん、今回は優勝は難しい感じですね・・・(・0・)

1位のキム・ヨナ選手とは10点差ですから・・・

でも、ミキティは2位で頑張ってるんでフリーで何とか

韓国のキム選手を逆転して優勝してもらいたいです!

頑張れぇ~ニッポン!!(^_^)ノ



2007.03.23 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
mi70428.jpg



今日はアドレスでツーリングでした!!

天気も良くて快適ポカポカなアドレスツーリングでした。

詳しくはカンタンなレポをその内作るかも・・・知れないので

そちらを楽しみに(そんな人居るの?)してくださいね~
2007.03.22 Thu l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
天気良かったネ。。(^_^)ノ

明日も天気良いみたいで今からワクワク。。

そう、明日はアドレスでミニツーリングなんです!!

気温も15度近くに成るらしいので快適なツーリングが出来そうです。

エボとは一味も二味も違うドライブを

明日は楽しもうと思います!♪(^m^)
2007.03.22 Thu l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
TVの連ドラで最初から見てた

釈由美子主演の「秘密の花園」が最終回だった。

ドラマの内容は・・・まぁ良いとして(^_^;)

大好きな、釈由美子ちゃんが出てたんで良かったです(^_^)ノ

今まで見てた「相棒」も終わったし

暫くは見る物無いっすね・・・

春から始まるTVドラマの内容とかはまだ良く解らんけど

面白そうなのがあったらまた見るかな~



2007.03.20 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
アメリカのTVドラマのDVD見てます。

前にもどっかで書いたけど「LOST」ってやつ・・・

今シーズン2を見てるんだけど

何だか色々解らん展開に成ってきた!!(・0・)

ちょこちょこ「そりゃないだろ~」って事も

最近多いし、相変わらず必要なんだろうけど

昔の回想がガンガン入るし、リタイヤしそうですよ。。

2007.03.20 Tue l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事終わってから、ドラスタの2輪館へ行ってみた。

仕事場からだとアドレスで5分ぐらいで近いのよ。

何を見に行ったかと云うと、メットと冬用のグローブが

安くないかな~と思ってね。。

メットはタンデムするのに相方の分が無いんで

何かしら買わないとイカンので、どんなもんかなと・・・

形はジェットで軽い感じのかな・・・と見てみると。。

日本のメーカー(ショウエイやアライ)ではないのだと9800円とかで

日本のだと3万とか・・・安くても2万以上!!!

外国製?のでも一応SGマークが付いてるからもしもの時

でも大丈夫だと思うから、これにする予定。。

グローブは冬用のはもうほとんど無く良いのが無かったんで

買うなら今年の冬前に買う事にしました。

しっかし、さみぃ~よなぁ~(・0・)
2007.03.18 Sun l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
おいおい寒いじゃんかよ・・・(×_×)

1月・2月ってそこそこ暖かくて、温暖化の影響か~って思ってたけど

この3月は何なのよ!!(゚Д゚)ノ

オレがバイク買ってから寒いでやんの・・・勘弁してくり~

休みの日に遠出しようかなぁ~とか考えるんだけど

寒いとどうしても暖かく成ってからにしよう~って思って行かないんだよね。。

頼む!早く暖かく成ってくだせぇー

おねげぇしますだ、お代官さまぁ~(^_^)ノ
2007.03.17 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の夜、アドレスの集まりがありますよ~って

若に誘われてたんで、「うおっしゃ~!!」行くぞぉ~♪

と思ってたんだけどね・・・・(^_^;)

急遽、社長の変わりにPM8時から会合に出るハメになってしまい

無念のキャンセルに・・・・(×_×)

あぁ~あ・・・残念。。。

若・・・すまぬ。。

2007.03.16 Fri l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は母親の用事でちょいと寄居まで出掛けました。

母親のお友達で自分もお世話に成った事のある方が

今年の1月に亡くなられてしまい、その方のお墓参りに行きました。

お寺とお墓の場所を事前に聞いて調べておきましたが

住所をナビに入れても番地が無い住所とかなので

現地に行って、エボでウロウロ・・・(^^ゞ

細い道を抜け、それらしき墓地を発見!

やっとあったよ~と思い、ちょいときつめの坂を上がろうとした時!






【ガッ・ガキッ!!!】

Σ(゚д゚lll)ガーン モシカシタラヤッタカモ・・・・

お寺の空き地でエボを止め見てみたら・・・

青鬼バンパーの一番低い所が見事に塗装が割れ、

赤い色と白の地肌がクッキリ見えてました・・・(×_×)

あう~(泣
2007.03.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
この日記のスタイルシートの変更ですが

結構評判良い?みたいなんで

暫くはこのままで行こうと思いやす!

メガネっ娘、萌え~♪ な感じですが

これはこれで、中々気に入っております(笑

こういうのを毎日とか見てると萌えが少しずつ解ってくるのか・・な?

2007.03.14 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
えっと・・・

昨日のお酒が若干残ってるような・・・

残って無いような感じで・・・気分イマイチ・・・(・0・)

気候も冬に戻った感じで寒いし・・・なんだかなぁ~

やっぱ暖かく成らないと気持ちが盛り上がってこないっすね。。

早く春にな~れぇ~(゚Д゚)ノ

2007.03.13 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事終わってから友達夫婦と飲み会です!

新年会が延び延びに成ってしまい今日に成りました~

飲んだのは地元の魚民でした。

この手の店ってうるさくてイヤだったんだけど

ここの店はそれぞれの部屋みたいのが区切られてて

かなり大人な雰囲気の良い店でしたねぇ~♪(^m^)

P1010143.jpg


8時過ぎから飲み初めて、かな~りワイワイガヤガヤ~(^^♪

気が付いたら12時(^_^;)・・・なので本日はお開きに~

色々話しまくりで楽しかったです~ いやぁ~飲んだ飲んだ!!
2007.03.13 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝起きたら雨でやんの・・・(-_-)

仕方が無いんで今日の出勤はアドレスでなく

京王帝都電鉄ってやつで行ってやりましたよ!

自分が利用してる最寄の駅はあと何年後かに

地下に移るので、その為の工事をしてる影響で

最近改札が地下から3階くらいの高さに移っててビックリ~

お陰で階段昇るの朝から疲れてしまったよー(笑
2007.03.11 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の昼間、TVで全国のラーメンやBEST30?

とかいうの再放送をやってて、地元の武蔵境にある

超有名な店、ラーメンきら星が3位だった!!(^_^)ノ

で、仕事の帰りにアドレスで行けば10分ぐらいなんで

ちょっと寄り道して武蔵境まで走ってどんな様子か

見に店の前まで行ってみたら・・・・

さすがTVの影響なのか20人ぐらい並んでましたね。。

やっぱ美味しいんだろうねぇ~ 今度アドレスで食べに来なくちゃ!

2007.03.10 Sat l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲
花より男子2

見てます?これ面白いねぇ~(^_^)ノ

1は見てなくて2から見たんだけど面白い。。

最近続けて見てるドラマは

釈ちゃんが出てる【秘密の花園】とテレ朝の【相棒】

と花より男子ぐらいかな。。

華麗なる一族・・・・見てませんね。。(^^ゞ

何か見る気に成らないんだよ・・・

キムタクが嫌いとかじゃないんだけどね。

ちなみにSMAPで断トツに嫌いなのは○居です!!(笑


2007.03.09 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(1) l top ▲
休みだからさぁー朝からアドレスでドライブ~

って思ったけど、寝坊した・・・orz

仕方ないんで昼過ぎから、近場をどらいぶ~♪

の前に昨日届いたアドレスのパーツ取り付け。。(^_^)ノ

うーん・・・・・イイ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

と思いながらあっちゃこっちゃアドレスでお散歩。。。

うん、良いスクーターだね!
2007.03.09 Fri l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は久々にチームISLEの夜のミでした!

夜のミは最近はあまりやって無かったんで

今回は豪華に?焼肉ミのしちゃいました~♪(^m^)

今日の目的はちゃんとあるんですよ。。

焼肉食べた後にみんなで色々意見を出し合い

これからのチームの動きに関して話合いました。。

今回のミーティングの内容はいずれISLEのHPで

発表されると思いますので、そちらを見てくださいね。

まぁ、そんなに大した事ではないんですがね・・・(^^ゞ
2007.03.08 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
雨が降ってきやがった・・・

そう今日の仕事の帰り見事にでした。

それも嵐みたいな

どうすんべ・・・としばし呆然・・・(・0・)

ネプリーグを見ながら雨が弱く成るのを待ってみたら・・・

20分ぐらいで少し弱く成ってきたんで、その合間を縫ってGO!!

途中交差点の中にあるマンホールのフタでズルッといって焦ったけど

帰る途中はラッキーな事には強く成らず

そんなに濡れずに帰れて良かったっす。(^_^)ノ

でも、のマンホールはやはり怖い・・・
2007.03.05 Mon l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事終わってから聖跡桜ヶ丘の友達の所へ。

今までは原付だったんで行くの止めてたんだけど

アドレスに成ったんで余裕で行けます!

色々久々に話して10時過ぎに帰宅。

今日はSD音楽プレーヤーで浜田省吾聞きながら快適ドライブ!

いやぁ~バイク楽しいねぇ~スクーターだけど気持ちイイ!!(^_^)ノ
2007.03.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はひな祭りですね。。

と云っても関係ないけど・・・(^^ゞ

あっ。アドレス調子良いです。

良いねアドレス!!最高~♪(^m^)

2007.03.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
夜に若の所に行った。

買ってもらったDioを軽トラで運んだのさ~

仕事の軽トラ使って運んじゃった!(^_^;)

SAB江田で待ち合わせしたんだけどバイトしてるはずの

ISLEメンバーを探したんだけど・・・居ないんよ。(×_×)

どうしたんだろと思い若に電話してもらったら・・・

風邪でダウンしてるとの事。。。それじゃ居ないよね。。

で、若ハウスまでバイク運んで、

その後サイゼで食事して帰って来ましたとさ。。

おしまい。。

2007.03.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
新車のアドレス、納車されたよ~♪

いやぁ~嬉しいです!やっぱ新車最高です。。(^_^)ノ

アドレス



乗ってみての感想は・・・・イイ!!!!とにかくイイです!

原付とか比べ物に成らないっす。。(o^-')b

乗り味、加速、安定性、燃費 どれを採ってもアドレス最高~♪

まだ慣らし中で全開に出来なくてはがゆいですが

それでも、十分に流れをリード出来るし速いです!

アドレス最高~♪(^m^)
2007.03.02 Fri l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
