--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日、アドレスV125G 納車でございます!!

色はもちろん【キャンディナポレオンブルー】でございます!

yhj.jpg



ブルエボが赤とかは買いません!!ブルーです(笑

納車日もキリ良く3月1日!!

天気も快晴らしいし、絶好の納車日和みたいです♪

早く乗りたいなぁ~ 楽しみだなぁ~(^_^)ノ

バイクの新車なんて、RG250ガンマ以来だよ~

2007.02.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
diomixi70178.jpg



前々からここでも話題にしてるバイクの事なんですがね

今乗ってる原付に乗るのが

今日で最後って事なんです。。(^^ゞ

何故最後か・・・

今日で自賠責保険が切れてしまうんで乗れないんすよ。

なので今日の仕事からの帰りは少し遠周りして

1年間ありがとう♪と思いながら乗りました。

1年前、中古を間に合わせでヤフオクで買った原付でしたが

この1年間故障などは1度も無く、

毎日、通勤の足として頑張ってくれました!(^_^)ノ

次のオーナーさん!ヨロシクねぇ~

2007.02.27 Tue l 日々の事 l COM(2) TB(1) l top ▲
昨日から頭痛が・・・

くちびるがカサカサでし・・・

体がダルイっす・・・

これって歳ぢゃないよね?(汗

普通に昨日の疲れだよね?だよね?

そうだと云ってよバーニィー!!



さてと早く寝ましょかね。


2007.02.26 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はLECS恒例のイチゴ狩りオフミでした。

今回は8時半までに久能山付近まで行かなければ行けないので

余裕をもってAM4時起床!!(゚Д゚)ノ

帰宅はPM11時・・・・疲れた。。。_| ̄|○

けど色々むちゃくちゃ面白かった!♪(^m^)

風にふかれすぎて頭痛がするんで今日は寝ます。。

でわまた~
2007.02.26 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日はLECS主催のオフミです!

この時期恒例の「いちご狩りオフミ」でございます。(^_^)ノ

去年は参加出来なかったですが、今年は行きまっせぇ~

朝早いから頑張って起きないといけないので・・・・

今日はもう寝ます。(笑

いっぱいイチゴ食べちゃうぞぉ~♪(^m^)

2007.02.24 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
お休み。。(^_^)ノ

午後に川越に行くのでその前に自分の用事を済まさないと。。

って事で今日休みのISLEメンバーの若とバイク屋へ!!

寝坊で遅れる若とはバイク屋さんで待ち合わせにして

自分は念願のアドレスの契約をしちまいました~♪(^m^)

担当の人とは2回ぐらい値段交渉とかしてたんで

契約自体は何の問題も無く、契約書書いて終了~♪

納車日は自分が木曜しか動けないから一応来週納車っす~(^^♪

わぁ~い楽しみやなぁ~ 

yhj.jpg

2007.02.23 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日・・・・

メガマック食べました!!

もういいです。_| ̄|○

終わり。
2007.02.20 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近さぼり気味です。。。

まぁ気が向いた時に書くってことで~(^_^;)

えっと・・・日曜(18日)は競馬の話題。

今年初めてのG1レース

フェブラリーステークス(東京ダート1600m)がありました!

このレースあんまり相性が良くなかったんだけど

今年は馬単が当たりました!めでたいめでたい(^_^)ノ

言っとくけど、そんなに儲かってないですよ。

本当はバイク買える位プラスなら良かったんだけどねぇ~(笑
2007.02.20 Tue l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は休み。。(^_^)ノ

なのでSAB行ったりバイク屋に行ったり買い物行ったり。。

何処かドライブでも行こうか考えたんだけど

寒いと気分が盛り上がらないんだよねぇ~(^_^;)

行くとしてもSKIでドライブって感じかな。。。


あっ。誰か原付買っておくれぇ~
2007.02.15 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
DVDで映画見た。レンタルでね・・

デドネーターってやつ。。。

主演はブレイドとかで有名なウェズリー・スナイプス

内容はヨーロッパで元CIAのウェズリー・スナイプスが

マフィアみたいなのと対決して組織を壊滅する内容。。

まぁ面白いっすね。アクションもさすがだし、スナイプスは渋いし~

でもね、ラストは完全に読めました!!(^_^)ノ
2007.02.12 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
悩んでおります。。(-_-)

そろそろ買おうかなと思ってるバイクなんですがね

買おうとしてるバイクが小変更されたんすよ。

変わったって言っても新色(アカ)が追加されたのと

ターンシグナルインジケーターが追加されたぐらいで

エンジンとかはな~んも変わって無いから価格が安い

前の型のモデルにするか、高くても新型にするか・・・

さてさて、どうしますかね。。。

あっ!そうだ今持ってる原付のスクーターどうしよ?

下取りで取ってくれるかなぁ~それとも誰か買います?

元気に走りますよ~ 格安でっせぇ~いかが~?(^_^)ノ

2007.02.10 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今更ですが・・・スタッドレスに履き替えました!

もしかしたらSKIに青鬼で行くかもなんでね・・・・

行くとしても雪いっぱいのデンジャーな所は行きませんよ。(^^ゞ

本当はホマガレに行って交換しようと思ったんだけど

思いっきり寝坊しちゃったんで、仕方なく家の駐車場で

狭いながらも頑張って交換いたしました。。(^_^)ノ

それと今日は前々から悩んでるバイク(スクーター)の事で

SUZUKIの直営のお店に行って価格とかを色々聞いてきました!!

相手してくれた人がとても良い人で、値段も良い値段出してくれましたし

買うなら間違いなくココで買いますね!!

買った後の整備とか点検もバッチリですし、家からも近いですからね!

あとは買う時期ですかね・・・(もう買う気満々!!)

さぁーどうする!!どうすんのーオレ!!(゚Д゚)ノ
2007.02.08 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
K-1やってましたね。。

今、終わったけど去年と同じく

佐藤選手が連覇で終了~(^_^)ノ

まぁ、結果的には順当だと思うんだけど

今日新たに出てきた選手だと、名前は確か・・・尾崎?だっけ

テコンドーのチャンピオンの選手が、これから良いかなと。。。

今日はスタミナが持たなかったみたいだけど

なかなか面白い試合をしてくれて楽しかったです。

あとはボビーの弟も面白いやねぇ~
2007.02.05 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、節分なんすね。。(^_^)ノ

ちゃんと日本の古くからの風習やりました?

日本人なんだから、ちゃ~んとやらないと

ご先祖さまに怒られますよ。(^^ゞ

自分も帰って来てからちゃんと玄関でやりましたよ。

「鬼は~外!福は~内!!」(小さい声でね・・・)

最近は殻付きの落花生でやる所が多いそうで。。

豆まき終わった後でも、ちゃんと食べれるからだそうな。。

考えればそうだよね、その方が合理的だし無駄がないよなぁ~

えっ?ウチですか?普通のお豆さんを少しだけまきました。。

きっと家の中にまいた豆は、こにゃかムクが食べてくれるでしょう~

うむ、これはこれで合理的~♪(^m^)
2007.02.04 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日からレンタル開始のDVDを今日借りてきました!

24のキーファー・サザーランド&マイケル・ダグラス主演の映画

シークレット・サービスの話の「センチネル」

これ公開してる頃から見たいなぁ~って思ってたんで

かなり楽しみにみました。。(^_^)ノ

で!見た感想ですが・・・・ まぁまぁって感じぃ~(笑

ドキドキハラハラしますし、話も面白いんだけど・・・

なんだろ?自分的に何かちょっと足りないんだよなぁ~(^^ゞ

やはりキーファーは24のイメージが強すぎるのかな?

見てガックリ・・・って事は無いんで、大丈夫ですけどねぇ~

まぁ見てみてね~♪

2007.02.01 Thu l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
