--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、ミクシィでエボ友達が

あるDVDの記事を挙げてたのを発見。。

その○○○○のDVD、不覚にも知らなかったんす・・・(^_^;)

なので!即効アマゾンで検索開始ぃーーーーーー(゚Д゚)ノ

2分後ににはワンクリでポチッとしてました!(笑

在庫あるみたいなんで、明後日ぐらいに届くのかな。。。

早くみてぇ~

2007.01.29 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
競馬の話

昨日から関東での開催が中山から東京になった。

通常、開幕週の芝の競馬は状態が良い高速馬場なので

前残りのレースが多いんだけど、昨日、今日のレースは

なんだかぐちゃぐちゃで前残りもあれば

後方一気の差しきりもありで・・・もうカンベンして。_| ̄|○

昨日、今日ちょこちょこ馬券買ったりしてたんだけど

ちょっとずれてるんだよな・・・やっぱり競馬は難しい。。(×_×)
2007.01.28 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(1) l top ▲
ウルトラスーパーな速さで25日のレポを



ア~~~~~~~~~~~~~~ップ!!!!

しました。♪(^m^)

見てねぇ~ヨロシクねぇ~BBSにカキコしてねぇ~
2007.01.27 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はひさびさにドライブへ行きました。

天気が抜群で良かったですねぇ~

朝方は風が強かったんだけど、目的地の甲府へ着いた頃は

ほぼ無風で気温も割りと高くて気持ち良かったっす。。

レポはまた後日あげますんで、お楽しみにぃ~(^_^)ノ

取り合えずは、みんからの方に少しあげましたんで見てね。。

2007.01.25 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は、エボである所に出向いて・・・

ちょこちょこ観光?とかしてみようかなと。。。(^_^)ノ

それと知り合いがそこに居るので時間を作って会えたら良いかなと。

場所的にそんなに遠くじゃないんで朝もゆっくりで良いから楽かな~

さて、ここで問題でつ!明日は何処に行くのでしょう~

ヒントは・・・

1 ETCの割引が効く距離 

2 知り合いが居る

3 エボはスタッドレスまだ履いてないんで山奥には行けない。

ですかね。。さぁーみんなで考えよ~(^_^)ノ



2007.01.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、毎日バイク(125ccスクーター)の

オークションとか販売店のHPを見ちゃってる。。。(^^ゞ

去年の今頃バイク探してた時は急いでて

取り合えずで原付の中古のスクーター買ったんだけど

やはり1年も乗ってると物足りなくなりました・・・(×_×)

そうすると次のが欲しく成っちゃうんだよねぇ~

ISLEのメンバーの若の刺激もあり、その内に買いますよ!!

その内に・・・たぶん・・・かな。(笑



2007.01.24 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
P1000006.jpg


昨日のもんじゃオフミの様子です。

高速ヘラ使いで、もんじゃを混ぜてるエボエボさんの

神のような手の動きです!(^_^)ノ

あまりに速くて上手く撮影できましぇん。。。(・0・)ノ

もんじゃ


これは、激うま~な エビマヨもんじゃでございます!!

マジで美味かったですよ~♪
2007.01.22 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は待ちに待った?(^_^)ノ

チームISLEの「もんじゃオフミ!」ですよー♪

本場月島のもんじゃを食べるんすよ!道○堀とかじゃないですよ~(^^ゞ

夜7時半頃に月島駅前で今日のメンバーの

幹事のエボエボさん&ミケティ、かつをくん、若、どっしーさんと合流し

予約してあった地元のもんじゃ屋さん「宝島」さんへ行きました!

もんじゃとかの詳しい内容はISLEのHPでUPされると思いますのでそっち見てね~

もんじゃの感想はとにかく美味しかった!!

今までに食べた事の無い美味しいもんじゃでしたよ~(^_^)ノ

結局この日はもんじゃ3枚、お好み焼き1枚を食べてお腹いっぱい!

もんじゃの後は東雲のでっかいゲーセンに行って遊んで解散でした!




2007.01.22 Mon l 日々の事 l COM(1) TB(0) l top ▲
夕方にISLEのメンバーのはるかつをさんからメールで・・・

「ご飯食べまひょ~♪」と。。。

仕事終わってから、待ち合わせのSAB三鷹に行くと・・・

あれれ???(・0・)

どっかで見た事あるエボ8RSのダートラ仕様も居るじゃん。。。(^^ゞ

あれは・・・ミツビシのメカのIくんじゃぁ~ん!!!

全くかつをくんたら~サプライズ好きなんだから~(゚Д゚)ノ

と云う事で。。

3人でひさびさのサイゼリヤで、かなりワイワイ喋って食事して

楽しい楽しい時間を過しました!!

明日は明日で、本場月島にもんじゃを食べに行きま~す(^_^)ノ

うーん!!食うぞぉ~(^_^)ノ
2007.01.21 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日寝たのが2時ぐらいだったからさすがにねみゅい・・・(^^ゞ

今日は早く寝よ。。

でも、アメリカのドラマのDVD借りてあるから見ないとなぁ~

まぁ、何とかなるでしょ!(笑
2007.01.21 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
休みだったんよ。。(^_^)ノ

それでね、夜の7時くらいに木場のロータスパークで

自分のチームISLEの集まりがあるんです。

今日は昼頃から1人だったんで何をしようか考えてて・・・

1 洗車  2 まったりと家で 3 たまには1人でドライブ

の選択肢があったんだけどね・・・・

1はやりたかったんだけど、な~んか寒いし青鬼も汚れてないんでパス!

2は・・・天気良いし、こんな時に家の中に居るのはもったいない!!って事でパス!

で!3の1人でドライブに成りました~(゚Д゚)ノ

決めたのが1時過ぎだったんでそんなに遠くは行けないんで

バイク乗ってる時に良く行った相模湖に行く事にしました~

中央高速を少し走り相模湖の公園で休憩して大垂水峠を走り

八王子で買い物を少しして、川崎街道を走って帰ってきました。

音楽ガンガン!!かけながら中々楽しいドライブが出来ました~♪

写真は今回は無し!レポとかは無いんで、あしからず。。。ヾ(*°▽°)ノ
2007.01.19 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
えぇ・・・・と。。。

この2日間は仕事してました!(当たり前だけど)

特に面白い事とかは無かったね。。。

少し変わった事と云えば・・・

この前までやってたガンダムSEEDのゲームを一休みして

何故か!!競走馬育成シュミレーションゲームの「ダビつく5」を

始めちゃいました~(゚Д゚)ノ

途中までやってたんで、その続きからなんだけどね。。。

2007.01.19 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
成人式ですよね???(^^ゞ

自分の頃は(はるかむかし・・・・)確実に15日でした!

今はなんだかおバカな政治家の連中のお陰で

第二月曜とかに成ってるけど、やっぱりその数字に意味があるというか

1月15日って成人式でしょう~←古い考えでしょうか???

他にもね10月10日とかも変わってるでしょ?

やっぱり体育の日は10月10日でしょ!!これ常識でしょ!!

連休ばっか作ってどうすんのよ????????

はぁ・・・また愚痴ってしまった。。。スイマセン。_| ̄|○
2007.01.15 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事しながらですが・・・・(^^ゞ

競馬ちょこちょこしちゃってます。。(笑

まぁ、出来る環境なんで仕事に影響でない程度に見てます。

ほとんどグリーンチャンネルを見てるんだけど

これ!!!っと思ったレースだけJRAのPATで買って遊んでます!

今日は2レースやって2レースとも当たったけど固い配当だったから

少しのプラスで終わりました。。

まぁ、そんなもんでしょ・・・(^^ゞ
2007.01.14 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日はエボ友達の何人かはオートサロンに行ってるらしい。。

何人かにメールしたら・・・・

「すげぇ~混んでて大変・・・」

「カメラ小僧どもでクルマがみえねぇ~」などなど。。

人ごみが、かなりキライな自分は行けたとしても・・・(-_-)

若が電話して来てくれて、「何か良い物あった?」って聞いたら・・・

「何にもねぇーっす。。!!」との事。。。あらま~(・0・)

「人ごみ歩くだけでHPが減りまくり~」と嘆いてました。。



2007.01.14 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
先月勝ったゲーム

ガンダムSEED DESTINY 連合VS ZAFTⅡ PLUS なんですがね

このゲーム未だにちょこちょこやってます。(^^ゞ

だってね、結構難しいというか、やっかいなのよ。。(×_×)

こんなんクリアできんの???って感じのミッションがあるしさぁー

でもね、何とかアーケードモードとPLUSモードはクリアしましたよ。。

後はチャレンジモードが残ってるんだけど・・・

これがまた難解なやつでしてね。。。(-m-)

まぁ、ボチボチやりますわ。。

2007.01.14 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
最近食べ物ネタが多い気が・・・(^_^)ノ

今日も美味しいカレー食ってきたよ!!

詳しくは、みんからを見てくだされ~

見れる人はミクシィでも良いよ~

みんから http://minkara.carview.co.jp/userid/136369/blog/3718541/



2007.01.11 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、DISCASで送られてきたDVDを見た。。

ウルトラ・ヴァイオレットってやつ。。

知ってる???(^_^)ノ

ミラ・ジョボヴィッチが主役の近未来アクション映画なんだけど・・・

感想はね。。




うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・(-m-)  です(笑

アクションとか映像はすんごいんだけどストーリーとかが

んん?????んん????イマイチ良く解らんかった。。。

まぁつまんなくは無いから見てても大丈夫なんだけど

映画館で見るもんじゃないかなぁ~(^_^;)
2007.01.11 Thu l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
携帯を換えたいんよ。

前々から充電が、かなりもたなく成って来てるのと

さすがに2年ぐらい?使ってるんでかなりくたびれてきたし・・・

携帯会社は、もう10年以上ドコモだから次もドコモです。。(゚Д゚)ノ

周りはなにやらauとかが多いけど、自分はドコモで行きま~す!!

で、年末にかなり気に入ったモデル(SH903is)が出たんだけど

在庫がずっと無くて結局機種変できなくて年越しちゃいました。

年越したら在庫が出るかな・・・って思ったけど相変わらず無し・・・

ウチでやってる引継ぎ会社に聞いたら注残がかなりあるから

まだまだ先に成りそうだってさぁ~(×_×)

そんなんでSH903isは・・・・・止めました!(あっさり!)

さてどうするかなぁ~


2007.01.11 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
さみぃ~よ~(×_×)

なんか今日はすご~くさみぃ・・・

バイクで通勤なんで応えるんだよねぇ。。。

バイク・・・バイクと云えば・・・

若の乗ってる125ccのスクーターのアドレス良いんだよなぁ~

今すぐは無理だけど、その内欲しいんだよなぁ~

色もブルーでかっちょええし~速いし~♪

あぁ~欲しい!!!!!!(゚Д゚)ノ
2007.01.08 Mon l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲
何やら爆弾低気圧とかの影響で

日本全国、異常気象~(×_×)

雪はいっぱい降るし、風はめちゃめちゃ強いし・・・

とか云ってたけど夜は横浜までラーメン食べに行っちゃったぁ~♪

ISLEのメンバーのエボエボさんと今回の案内をしてくれる若と

横浜ラーメンを食べよう~と云う事になり食べてきた。。

いやぁ~美味しかったよ~♪(^m^)

醤油とんこつ系で太麺で、自分の好みの味にバッチシでした!

若、ありがとねぇ~♪

また行こうねぇ~(^_^)ノ
2007.01.08 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
特に無し・・・かな。。(^^ゞ

2007.01.08 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日から仕事初めでした。。

まぁ、かったるかったのは間違いないですな(笑)

それでも2時間ぐらいすれば元通りに成るのね~(^^ゞ

また通常の日々の始まりです・・・これでまた1年が過ぎて行くのね。。

また1年が早いんだろうなぁ~(滝汗

まぁ、頑張りまっしょい!!(゚Д゚)ノ

2007.01.06 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は恒例の「2007年新年おめでとうミーティング」でした!

恒例と云っても2回目なんですけどね・・・(^^ゞ

今日は去年と違い暖かくてすごしやすく外に居ても楽だったので良かったですね。

今回はランチの後にボーリングでもやろうかなと思ったんだけど

やはり正月ですね・・・あまりに混んでて実現出来なくて残念でした・・・(×_×)

でも、みんなと色々話せましたし、初めての人ともちょこちょこ話出来たので楽しかったです~

カンタンなレポは後日あげると思いますのでお楽しみにぃ~♪
2007.01.03 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
何してます?(^^ゞ

飲んだくれてるのかな?

それとも福袋買いに朝から並んでとか?

親類の家へ挨拶周り?とか

自分は昨日、親の所へ新年の挨拶に行き

この辺をエボでウロウロ・・・(^.^)

どこか行って福袋を買おうかなぁ~なんて気は無く

のんびりとエボで軽くドライブしてガソリン入れて過しました!

今日は・・・どうしますかね?まだ考えちう~(笑



2007.01.02 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
あけおめ、ことよろ~♪(^m^)

いじょ!(笑)

2007.01.01 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
