--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ今年も終わりですね。

年末らしさが全然無い大晦日ですがね・・・(^^ゞ

さて、当HPをご覧頂いてるみなさま、1年間本当にありがとうございました。m(__)m

飽きっぽい自分が良くここまで続いてるなぁ~と思いますが

続けてるのも、色々な方が見てくれてるのが力になっちょります。

来年もボチボチやって行きますんでヨロシクで~す。(^_^)ノ

2006.12.31 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
あと1日で2006年も終わりですね。。

て事で、今日やっと年賀状を作成&完成いたしました。(おせぇーよ

普段の年はもっと早いんだけど今年は引っ張りました(笑

いつもは3パターンぐらい作るんだけど今年は2パターン。。。

まぁ早い話がメンドイのよ・・・ヾ(*°▽°)ノ

年々世間の年末の雰囲気というか正月を迎える気分ってのが

薄らいでると思いません?

年末特有の押し迫った緊迫感というかワサワサした感じがありません・・・

これって数年前から感じてたんだけど、今年は特に酷い気がします。。

かなり良く無い傾向だと自分は思います・・・(-m-)

これで景気が上向いてるなんて事は無いですよ。政治家のおバカさん達!!!!

上向いてると実感出来てるのは、ごくごく一部の所だけですよ。。

来年も厳しい年になりますね・・・年々日本はどうしようも無い国に成り下がって来てると思うな・・・
2006.12.30 Sat l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年もあと2日に成りましたね~

て云う事は自分の仕事もあと2日・・・(^^ゞ

そこそこ忙しいんで、良いんですけど

やはり一般の方々みたいに今日あたりから

ゆっくり休んで見たいですね・・・(無理やけど)

良くお客さんに聞かれます「年末は何日まで?」

お客さんは一般の方々が多いので、そう思うんでしょうな・・・

毎年31日まで仕事ですので、我が家は大掃除なるものは

やった事がありません!そんなヒマありませんから~(泣

はぁ・・・ゆっくり大掃除でもしてみたいわな。。

2006.12.29 Fri l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年ももう終わりですねぇ~

1年って本当に早いっす・・・特に最近は。。。(^^ゞ

歳くってくると1年が早いんよ・・・

今、1年って長いよ~って云った人!

あんた達もいずれそう成るんだから覚悟しておきなさい!!(゚Д゚)ノ

んな話は置いといて。。

来年の1月3日に今年と同じように

「新春おめでとうオフミ!」をいたします。(^_^)ノ

行ってみようかなぁ~と思ってるあなた!

ISLEのHPのBBSにカキコしちゃいましょう~♪

2006.12.28 Thu l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日仕事ちう~にちょこっと重たい物を

変なカッコで持とうとしたら・・・・

クキって感じで背中に痛みが・・・(×_×)

背中の筋を少しひねったみたいで、いたひよー

少しすれば治るだろうけど、不覚でしたね。。


2006.12.27 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
この訳わかんない豪雨の中(笑

アンジェラ・アキの武道館弾き語りライブに行って来ました!

いやぁ~アンジー最高です!♪(^m^)

歌も上手いし、喋り面白いし、楽しいひと時を過す事が出来ました!

会場が武道館だったんで音響は・・・でしたが

アンジーとピアノだけの演奏は最高でしたねぇ~

今までよりも、もっともっとアンジーのファンに成りました♪

ライブの後は一緒に見たみんなで食事をして

先ほど○○○○に家の前までフォレスターで送ってもらっちゃいました!

いやぁ~運転上手いし、助かっちゃいました!(^_^)ノ

ありがとうでございました~♪またみんなで遊びましょうネ!!
2006.12.27 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(1) l top ▲
明日の夜は、エボ仲間のカップルと

日本武道館で行われる

アンジェラ・アキのライブに行ってきます!!!

かなり前からファンなので、すっげぇ~楽しみでつ♪(^m^)

ピアノだけの弾き語りのライブらしいので、今からワクワクですよ!

明日も仕事なんですが、早退して観に行っちゃいますよ~


2006.12.25 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
第51回有馬記念 見事にディープインパクトが勝ちました!

4コーナーからの素晴らしいスパートで直線に入った時には

既に先頭集団に取り付き、あっという間に差を広げ

3馬身離して余裕のゴール!!(^_^)ノ

直線に入っても武騎手が入れたムチはナント1発だけ・・・

それでいてあの末脚ですから、改めてディープの凄さを感じました。

deep20061224.jpg


このレースで引退のディープインパクト・・・・

ファンに惜しまれつつレース後の中山競馬場で引退式が行われました。

deep-2-20061224.jpg


ディープ素晴らしい衝撃的な感動&レースをありがとう!

これからは第二のディープを出すように頑張ってくれぇ~

いやぁ~今日は良いイブに成りました!

これでスッキリと今年の競馬を終えられますな~♪(^m^)


2006.12.24 Sun l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事終わってから、ちょっと用事がありエボで出掛けたので

そのついでに、割と有名なクリスマスイルミをやってる

場所まで行って見てきました!

その場所とは京王相模原線・多摩センター駅の駅前です。

結構有名に成ってる所なのと祭日の夜なので

人手も結構あって写真撮るのが難しかったっす・・・(^^ゞ

エボと一緒に撮れないのが残念だったけど

かなり飾りつけしててキレイでした!!

ir60883.jpg

ir60890.jpg

2006.12.24 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日からレンタル開始だったDVDを借りてきた。

借りてきたんは、この映画を見るために映画館の駐車場まで

行ったんだけど、ミラーがたためないとダメ!!っていう

非情な駐車場の管理人のおじさんに負けて見れなかった

ワイスピ3・東京ドリフト!です!!

見たかったんで、めちゃ楽しみにさっきまで見てました~

感想はですが・・・・・















映画としては・・・最低ランクですねぇ~(笑

設定と云い、ストーリーと云い・・・なんじゃこりゃ?(・0・)ですな!

相変わらずアメリカ人の描く日本ってのは、おかしさ満点ですねぇ~

まぁ見るべきものはクルマとドリフト・・・ぐらいですかね。。

映画館で見れなくて良かったかも・・・でした!
2006.12.23 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は年内最後のお休みでした・・・

残りの10日間は毎年の事なんですが仕事です。

しょうがないんだけど疲れるんだよね・・・(×_×)

まぁ、でも26日に楽しい事があるし

何とか頑張って乗り切らないとな。。ふぅ・・・
2006.12.21 Thu l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近というか、ここ1年間ぐらい

アメリカのTVドラマシリーズにはまってる。

きっかけは誰でも知ってる24シリーズからで

今、現在継続して見てるのは

☆スーパーナチュラル

☆デッドゾーン

☆LOST

☆プリズンブレイク

☆トゥルーコーリング

これら全部見てるんです・・・(^^ゞ

これね、全部結構面白いんよ!

本当に面白いんで借りてみて~♪




2006.12.20 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
自分がリーダーを勤めるチームISLEの

忘年会というか年内最後にみんなで集まって

焼肉でも食って騒いで来年へ向けてGO!!!

って思ったんだけど、やはりみなさんお忙しいみたいで

今週集まろうと思ったけど、ちょっと無理みたいでした。。。

しゃぁないよねぇ~みんな仕事してるし色々用事もあるからね。

まぁ、出来れば来週にでも集まれる人だけ集まるかな・・・

あっ!そうそう新年は3日からチーム始動いたします!!
2006.12.19 Tue l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
あっちの方には書いたんだけど

昨日から首がいたひのよ・・・(×_×)

寝違いだと思うんだけど、左側の首がいたひ・・・

原因は・・・枕?寝相?(^^ゞ

それとも・・・・・














こにゃムクの猫パ~ンチ(^_^)ノ????

かしら。。。(滝汗)

早く治って欲しいにゃん。。(笑
2006.12.18 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
やはりいくら暖かいと云っても12月なんすね。

仕事が忙しいんよ・・・(・0・)ノ

毎年だけどこの時期は体がキツイんだけど

もうさすがに慣れてるので休みが10日ぐらい無くても

割と平気に成ってるんだよね・・・

それでもって、夜出掛けたり遊んだりしてるんだから

自分でも大したもんだなぁ~と思ったりしちゃう(笑

カゼとかもひかないし、体は疲れてるんだけど

元気は元気なんだよねぇ~(^_^)ノ
2006.12.17 Sun l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
12月ですよね?・・・こんなに温かくても。。

何か今日とか気温がおかしくないっすか?(^^ゞ

こんなにおかしな気候だから北極の氷もあと60年ぐらいで

溶けちゃうんだよね・・・(×_×)

さっきNEWSでやってたけど長野の木島平SKI場が

SKI場開きなのに全然雪が無くて営業出来ないんだって。。

去年の同じ時期は80cmあったらしいから今年はやっぱ異常ですね

本気で何とかしないと、やばいね地球は・・・人類は滅びるよ。

結局、地球上の1番の害虫は人間だって事なんだろうね・・・

地球その物を食い物にしてる害虫・・・(-m-)





2006.12.16 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事終えて帰ってきて夕飯食べました。

今日のメニューはカレーでした!!(^_^)ノ

カレーの種類はいつもは市販のルーのMIXバージョンなんだけど

今日は何処かの業務用のレトルトタイプのビーフカレーでした。。

味は・・・まぁまぁ美味かったっす!

ウチで追加の牛肉とか入れてアレンジして、お腹イパーイ食いました!







それから3時間後・・・・かなり胸焼けしてます(゚Д゚)ノ

き・きもちわるぃ・・・・・_| ̄|○

レトルトのって食べると必ず胸焼けするんだよねぇ・・・

デリケートな、あ・た・し!(^^ゞ
2006.12.16 Sat l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はお休みでした。

天気がイマイチなのでドライブとかには行かず

エボの車内のLEDを取り付けしたよ。

今日付けるLEDは、元エボ乗りのお友達に依頼して作ってもらいました!

頼んでから出来上がるまで2~3日の超早業でしたねぇ~(^^♪

それも最初の話よりも明るい15連装LEDでね!!!

今回のLEDは今まで交換してなかったマップランプ部の

ライトをLED化して明るく、白くしちゃいました!

LED


取り付けは簡単、プラスマイナスの向きだけに注意して

ソケットを差し込むだけです。(^_^)ノ

取り付けた感じは、白くてめちゃ明るく~~♪ですねぇ~
2006.12.15 Fri l エボの事 l COM(4) TB(0) l top ▲
この前買って、今ちょこちょこPLAYしてるんだけど

なかなか面白れぇ~よこれ!♪(^m^)

アーケードモードにプラスして今回はPLUSモードなる物もあって

かなりやりこめる感じかな・・・

このゲームさぁ~ 所々ですげぇ~難しいミッションとか

アーケードモードでも、やたら相手が強くて何回もコンティニュー

しないとクリア出来なかったりする所があって大変です。。

この日記見てる人で、このゲームやってる人居る???

居たら是非とも感想を聞きたいんだけど・・・居ないかな?

これからPLAYするガンダムSEED好きな人は約1名は知ってるんだけど・・・(笑)
2006.12.14 Thu l ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲
ツタヤに行ったんでDVDを借りてきた。

前から見ようかな~って思ってた競走馬の映画

「夢駆ける馬ドリーマー」ってやつ

見た感想は・・・まぁまぁ面白かったです。

アメリカ製の競走馬関係の映画って、こんなものなのかな・・・

前に見た「シービスケット」もそうだったけど物語は

結構面白いんだけどレースシーンとかレースの展開とかがやはり、

ありえな~いよ~(・0・)ノ

ってのがあるんよね・・・詳しく書くと長くなるから書かないけど。

映画だから盛り上げて面白くしなくちゃいけないのは解るんだけど

もう少し現実の競馬のレースに近づけて欲しいなぁ~と思いまふ。。

競馬に詳しくない人が見たら何て事は無いかも知れないけど・・・(^^ゞ
2006.12.13 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(1) l top ▲
えっと・・・・かなり遅く成りましたがぁ~

11月23日 ISLE 2ndミーティングのレポを

やっとやっとーーーーーーーーー完成させました!(^_^)ノ

最近レポの作成がどんどん遅く成ってる気がぁ・・・(滝汗

まぁ、見ておくんまし~♪

感想をBBSにカキコしておいてくださいねぇ~
2006.12.11 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだか今日は・・・気持ちがイマイチです。

色々な事がありました・・・朝から。。

うーん・・・って考える事ばかり。。(・0・)

今日は書く気に成らないや。。
2006.12.11 Mon l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はひさびさに競馬のお話。。

エボ乗りって競馬やるひと居なくて寂しいんだよねぇ~

まぁ、良いんですけどね・・・(・0・)

今日の阪神競馬11R、GⅢ鳴尾記念 芝1800m

に自分が大好きな馬が出走しました!!

その馬とは・・・3歳牡馬のサクラメガワンダー♪(^m^)

春のクラシックと秋競馬では中々結果を残せなかったけども

実力は結構あると去年から思ってたので、ずっと応援してました!

何故好きか?ですが・・・父親がグラスワンダーだからです!!(゚Д゚)ノ

そして今日の鳴尾記念!!なんとメガワンダーは1番人気~♪

そして今回騎乗する騎手は・・・ナント!!世界の名騎手オリビエ・ペリエ!!

もう最高の騎手の手綱で1番人気!!これは超期待満点ですわぁ~

結果は思った通り、最後の直線で3番手から力強く抜け出し

見事1着でゴーーーーーール!!!!感激! (≧◇≦)

いやぁ~強い!!GⅡぐらいまでなら、かなり良い勝負できそうです!

来年に向けて良い締めくくりのレースが出来ました!!

来年が楽しみです!!
2006.12.10 Sun l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の筑波の帰りに葛飾区のSHOPでタイヤ交換してきました!

銘柄は色々悩み検討した結果・・・・・

今回はDUNLOP のディレッツァDZ101に決定いたしました!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

BSのS-Driveと最後まで迷ったんですが

BSは今まで履いた事あるんで今回は履いた事の無い

DUNLOPのデジタイヤにしてみようと思いました!(^o^)ノ

色々相談に乗ってくれた方々ありがとうでした!

今回、交換に辺り4輪のアライメントもキッチリ取りました。

ここのSHOPでタイヤ4本買うと格安でやってくれるのでね。

このタイヤの感想ですが・・・・

静かです!o(^.^)o 前のA046がチョーうるさかったので、

DZ101はめちゃめちゃ静かに感じます!

それと、今までは路面のうねりとかにかなりハンドルを取られ

気を使って運転してたんですが、DZ101は変に取られる事も無く

普段の日常の運転が凄く安定して楽になりました。

グリップとかは、まだコーナーを攻めたりしてないので良く解りません(笑

価格的にも履いた感覚的にもかなり満足の行くタイヤだと思います!!

あとこのSHOPもかなり対応とか良くて安心して頼めました。

なかなか良い買い物が出来たかなぁ~と思いますo(^.^)o

2006.12.09 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日は早朝からREVSPEED筑波スーパーバトル を

見にDAIさんと筑波サーキットに行って来ました!

早朝から夜遅くまで色々盛りだくさんな休みでとても

充実した1日でした!♪(^m^)

今日は疲れたんで、詳しくはまた後で書きます・・・(^^ゞ

おやすみなさい~(^.^)
2006.12.08 Fri l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は休みですよ~♪(^m^)

明日も色々忙しいんで今日は早く寝なくちゃ~

って思ってても中々早い時間にって寝れないんだよね。。

睡眠時間って短くても長くても、あまりよろしく無いそうです・・・

何でも寿命に関係するらしい・・・寿命で云うと

大体6~7時間ぐらいが、1番良い感じらしいですよ。。

という事は・・・自分はなかなか良い線行ってるって事かなぁ~(^_^)ノ

これを見てる人は、睡眠時間って大体どれくらいなんでしょう~?

自分は今日は寝不足に成りますね・・・明日は朝5時起きですからね。。



2006.12.06 Wed l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、会社の帰りにTSUTYAに寄ってきました!

地元のTSUTAYAはレンタル開始日の前日の夜から

新作が借りられるので寒い中バイクを走らせて行ってきました!

今日借りるのは明日からレンタル開始の

パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェストです!

夜8時頃行ったら・・・見事にありました!(^_^)ノ

既に40枚くらいあるDVDの内、20枚くらいはレンタルされてましたが

無事に自分のをGET出来ました~♪(^m^)

早速、今日見ちゃいました!!

知らなかったんだけど、この映画すげぇ~長いのね・・・(^^ゞ

2時間20分もあるのよ・・見る前は、なげぇ~なぁ~って思ったけど

見てたら、結構面白くて2時間20分だったけど楽しく見れました!!

やはりこのシリーズは面白いやねぇ~

ジョニーデップのキャプテン・ジャック・スパロウは最高です!

動きと云い、セリフと云い面白くて最高です!!

見て無い人は、是非見てねぇ~(^_^)ノ

2006.12.06 Wed l 日々の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
我が青鬼のタイヤなんですが

今までは標準で付いてたA046をはいてました。

さすがに22000キロも車高を落として走ってくると

もうかなりちゅるちゅるで、雨の日なんかそりゃぁ~もう、

大した速度・コーナーでもないのに滑る始末・・・(×_×)

こりゃもう、かなり危ないので新しいタイヤを買おうかなと・・・

選ぶ基準は・・・・

【1】今のがすげぇ~ウルサイので、音が静かな事!!(゚Д゚)ノ

【2】サーキットとかは行くか分からないのでグリップはそこそこで。

【3】耐摩耗性が高く寿命がある程度長い事!

【4】価格が安い事!!(これ重要)


ですね。。(^_^)ノ

さて、何処のタイヤに決めますかねぇ~ 
2006.12.04 Mon l エボの事 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日TVであるゲームのCMを見た・・・

最近はPS2の電源すら入れて無いので

全然新作ゲームにうとく成ってしまってたね・・・

で、そのゲームのCMをじっくりと。。。(^_^)ノ

うわっ♪かっちょえぇ~♪

画面すげぇ~♪(^m^)

いつ発売なんだ?このゲームは・・・・

12月7日!!(゚Д゚)ノ

お♪ もうすぐじゃん!!








1分後にはアマゾンでワンクリック予約してました!(笑

で、そのゲームですが・・・これです
2006.12.03 Sun l エボの事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日からこっちの日記に変えたんだけど

昨日のテンプレは「見難いなぁ~」と思い

あっさり変更しちゃった!(^^ゞ

こっちの方が季節感バッチリで良いでしょ♪

さてと・・・脚が痛いですよ。。(×_×)

仕事が忙しくて、ずっと立ってるんでさすがに痛いっす。

風呂に入ってマッサージしないといかんすね・・・

風呂と云えば!!入浴剤って入れてる??

何か色んなのが出てて、疲れを取ってくれるとかあるけど

実際はどうなん?自分的にはただの気休め~ぐらいにしか思えないんだけどね・・・



2006.12.02 Sat l 日々の事 l COM(2) TB(0) l top ▲
