--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アドレスで通勤してる自分ですが、走ってる時は必ず音楽を聴いてます。

聞いてるのはSDオーディオプレーヤー本体を胸のポケットに入れ

操作は手元にあるリモコンで音量・選曲をしています。

昨日の帰りもの降りしきる中、カッパを着て濡れない様に

胸ポケットに本体・リモコンを入れて音楽スタート

そして帰宅してる途中・・・・


ピッ んん??

またまたピッピッ んんんん???

なんだぁ~と思いながら走ってると・・・・





と突然 

聞いてる音がどんどん大きくなり最大ボリュームへUP

何も操作して無いのに耳元でガンガン鳴りやがります

ウルセェーーーーーーーー すんごいウルセェーーー

それも聞いてた曲がユーロビート系のイケイケ物(笑

すぐに対処したいんだけれど、幹線道路を60キロぐらいで走行ちう~

後ろにもクルマ来てるし、すぐに止まれない~

耳元でガンガン相変わらず曲が流れてるし~

幸いあと少しで自宅だったんで、そのまま自宅へ直行・・・・

急いでリモコンで音量下げるも下がらない 何でぇ~~

次に本体を取り出しボリュームを下げる 

ふぅ・・やっと静かに成った・・・と思ったら次の瞬間

またドンドンボリュームが上がって行き最大ボリュームへまっしぐら

なんなんだよ~ウルセェ~よ~鼓膜破れちまうぞぉ~

仕方無いんでメイン電源をオフ・・・今度こそは息の根止めたぞ。。

さてこの騒動の原因ですが・・・

いつもはキチッと閉めてるはずの胸のポケットを昨日に限って止めておらず

雨がポケット内に入り込みプレーヤー本体に掛かり誤動作をしていたと判明

バッテリーを外し十分乾かし、一晩風通しの良い所で乾燥~♪

今日の朝動作確認をしましたが問題無く作動してくれました

あぁ~壊れてなくて良かったぁ~

しかし何もして無いのにいきなり最大ボリュームはかなりビックリこきました(笑

走ってる最中だったんで余計に焦りました。。

今度からちゃんとポケットは確認いたします!(゚Д゚)ノ
2008.06.23 Mon l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
5月にアドレスで行った奥多摩へのミニツーのレポ・・・・

やっと作りました。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

富士急のを急いで作ったから後になっちった。。

もう1個カンタンなのだけどレポあるんだよね~

まぁ、ボチボチやりますかね。。
2008.06.17 Tue l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
天気が良いお休み・・・・(^^)ノ

またまたアドレスでミニツーしてきました♪

ガソリンがあまりにも高いのでエボはお休みぃ~(笑)

と云うか今回の場所(陣馬高原の和田峠)はクルマでは厳しい細い道なのと

何だか最近アドレスで出かけるのが、やけに楽しいんよ~季節も良く成ってきたしね。。

ji20561.jpg


距離的には100キロ少しだったけどフラフラ~的なミニツーは楽しいです♪

詳しくはその内簡単なレポ作る予定です。。



2008.05.16 Fri l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は愛車アドレスV125Gで1人でミニツーリンゲへ行ってきました。

朝6時に出発し目的地は奥多摩方面へ!

mini20469.jpg


バイク乗りには良い季節になりました~♪

市街地を抜け奥多摩街道を走る!走っててもめっちゃ気持ち良い~

途中コンビニで休憩とりながら、まずは【おいらん淵】へ・・・(^^ゞ

その後奥多摩湖まで戻り、バイク乗りには有名な【奥多摩周遊道路】を攻め込みながら走り(笑)

mini20499.jpg


五日市~八王子を抜けて昼には家に帰ってきました!

ちょっとしたツーリングだったけど気持ち良く走れましたね。

またどこかフラッと行ってみましょかね。。
2008.05.02 Fri l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
本日3月1日、アドレス納車されて1周年でつ♪

無事故・無転倒・無違反で何とか1年を過ごす事が出来ました。。(^_^)ノ

アドレス自体は何処も悪いとこなく絶好調!!

暖かく成ったら、またふら~っと富士山近辺でも行こうかなと。。。

早く暖かくなぁ~れぇ~♪
2008.03.01 Sat l アドレスV125G l COM(0) TB(0) l top ▲
