--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分と相方はアニメ「名探偵コナン」シリーズが好きで

TV版から映画版までほとんど見ております。(^_^)ノ

今回も少し前にレンタル開始になった劇場版の最新作

「紺碧の棺(こんぺきのジョリーロジャー)」を借りてきて見ました。

今までの映画版とかは結構面白くて今回も

めちゃ楽しみにしていたんですよ!

だけどねぇ~今回のはねぇ~なんだかねぇ~(´・ω・`)

面白いのは面白いんだけど、今までのに比べてイマイチですね・・・

なんか盛り上がりに欠けると云うかさぁ~

簡単に言っちゃえば「ふぅーーーーん・・・・」で終わりだったな。。

さすがのコナンくんもネタ切れなのかな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


2007.10.31 Wed l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日見損なってた湾岸ミッドナイトの5話~8話を見た。

ストーリはあんなもんだろうと思うんだけど

いくらなんでもS30Zのフルチューン仕様でも

300キロオーバーはねぇ~だろ~(^_^;)

アニメの中ではパワーとかの話ばかりだけど300もだすんなら

ミッションはどうのとかの話があっても良いと思うんだけど。。

まぁ、アニメなんでイニDみたく突っ込み所満載なのは仕方無いけどね。。

地獄のチューナーの北見サイクルの所で

アドレスが出てきたのは笑った!(^^)ノ

2007.10.22 Mon l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、またまた今のめり込んでる

アメリカの色々なドラマを見まくっております。。(^o^)ノ

ここに来て新しいシリーズとかがレンタル開始に成ったんですよ!

今見てるのは「スーパーナチュラル」のシーズン2!

「プリズンブレイク」のシーズン2!を見ました。

9月7日からは待望の「24」のシーズン6も出ますし

「スーパーナチュラル」もまた出てきますし他にも

「ボーンズ」など新作も出てきますので楽しみにしております!

こういうのって、この日記とか見てる人で

あまり見てる人居ないのかな?面白いから是非見て見てねぇ~♪
2007.09.01 Sat l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日TSUTAYA DISCAS で借りてあるDVD

アル・ゴア元副大統領のドキュメンタリー映画?の

不都合な真実を見る予定だったんだけど

見始めて20分・・・












寝てました!ヾ(;´▽`A``アセアセ

仕方が無いので今日もう1度見ようかなと・・・

内容的にはとても興味ある内容なので元気な時に

真剣に見ようと思います!!

2007.08.13 Mon l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
アメリカのTVドラマのDVD見てます。

前にもどっかで書いたけど「LOST」ってやつ・・・

今シーズン2を見てるんだけど

何だか色々解らん展開に成ってきた!!(・0・)

ちょこちょこ「そりゃないだろ~」って事も

最近多いし、相変わらず必要なんだろうけど

昔の回想がガンガン入るし、リタイヤしそうですよ。。

2007.03.20 Tue l DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
