--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の競馬の有馬記念!!

当たりましたぁ~~o(^.^)o

ちょっとしたクリスマスプレゼントに成りましたよ~♪


当たったと云っても80万円の3連単ではないですけど・・・

それでも十分な配当でございました!!

ヤッタネ!!1年の最後にやっと良い思いが出来ました!
2007.12.24 Mon l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はこの春競馬最後のG1レース「宝塚記念」

G1レース勝馬が7頭?も居る今回のレース!

混戦って言われてたけど、まぁ大人しい結果でしたね・・・

馬券は取ったけど固めだったのであまり儲からず・・・(´Д`)/

でもね、やはりG1レースが荒れまくりのこの春のレースよりは

実力のある馬が実力通りに走る・・・こういうレースの方が良いやね!
2007.06.26 Tue l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は第74回【日本ダービー】です!

現3歳馬の頂点を決める競馬のお祭りですな~

1番人気は7枠15番 フサイチホウオー 

前日オッズ単勝1.8倍!断然の1番人気(^_^)ノ

さてさて、どうなるか明日のゲートインが楽しみですね。。

一応、馬券は買う予定だけど何から買うかはまだ未定~(^^ゞ

ダービーって馬券で考えるとあんまり相性良くないんだよなぁ~

明日のダービーは何とか当てたいにゃ!

2007.05.26 Sat l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっとおかしくね?

今日のG1レースのヴィクトリアマイルなんだけどさ。。

先週のNHKマイルカップもかなりの人気薄が絡んで

3連単900万オーバー(・0・) 今日も200万オーバー(・0・)

最近の競馬の傾向が何かおかしい・・・

こんなにも荒れるG1は今までに無かったと思うんだけど・・・

確かに競馬は馬(動物)が主役なのでいくら予想を立てても

それ通りには行かないものだけど、今までの成績や現在の調子、

休み明けかどうか・・・とか東京コース向きとか総合的に

予想屋とか買う人が判断してそれが人気と成りオッズに反映

して倍率が決まる、そういう事なんだけど

ここまで人気薄が絡むと予想って何???って思っちゃう。。(´Д`)/

”レースは生き物”と良く言われるが最近の生き物は

本当に気まぐれな生き物だなと思いますね。。。

ちょいと愚痴っちゃいました。。。(^_^;)



2007.05.13 Sun l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の競馬G1のNHKマイルカップ・・・・

なんなのあの結果は!!!(゚Д゚)ノ

3連単、900万以上ってなんなのYO!!!!!

そんなん予想できるわけないやん・・・_| ̄|○

もうー先週の天皇賞と云い、どうなってんのさ!!

全く最近の競馬は今まで以上に解らんですたい。。。(×_×)
2007.05.07 Mon l 競馬の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
